東野幸治、『ドッキリGP』でキャバ嬢のお色気ドッキリでスタジオが一番盛り上がる瞬間に時代の流れを感じたと語る「全然違う…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ドッキリGP』でキャバ嬢のお色気ドッキリでスタジオが一番盛り上がる瞬間に時代の流れを感じたと語っていた。

東野幸治:たとえばあなたが、スタッフ、プロデューサーに「今日、キャバクラ行きましょうよ」って言われる。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、キャバ嬢の一人が、「三度さん、私、大ファンなんです」って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、「LINE交換してください」とかって言う。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、奥さんがモニタリングしてる。「二人でどこか行きませんか?」みたいなやつ、どうするんですか?LINE交換してくださいって。

渡辺鐘:いや、それ連れてもらってますし。

東野幸治:うん。

渡辺鐘:誰の恥もかかされへんし。誘われてるし。いや、やりたい放題でしょ。

東野幸治:いやいや、古い、古いわ。

渡辺鐘:え?なんでですの?

東野幸治:だから噺家イヤやねん(笑)

渡辺鐘:なんでなんですか。

東野幸治:着物が見える、座布団が見えるわ(笑)

渡辺鐘:いや、そんな…棚からぼたもちやおまへんか。

東野幸治:いやいや、違う(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:スタジオでそういうドッキリを、ここ何回か見たんですけど、一番スタジオが盛り上がるのは、お客さんもひっくるめて、「断る」時なんです。

渡辺鐘:え?

東野幸治:断る。「ごめんなさい、僕、奥さんいてるんでごめんなさい」「ファンなんです」「いやいや、本当にごめんなさい」って。スタジオ、「ウワーッ!」わっしょい、わっしょいって(笑)

渡辺鐘:無理やぁ…

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:もう無理、無理。訳分からんわ。

東野幸治:「信じられへん、この人。奥さんいてんのに、ほっぺにチューしてる!」って(笑)「ごめんなさい、僕、妻がいてるんでLINE交換できません」わっしょいって(笑)

渡辺鐘:時代変わったぁ…昭和と違う。

東野幸治:全然違う。

渡辺鐘:大川栄策さんの…

東野幸治:18番ホールの、高いバンカーのところで女の乳揉む。最低(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、『ドッキリGP』の寝起き冷水ドッキリで「キンキンの冷水」を用意するために番組スタッフがしている準備に驚き
2022年6月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ドッキリGP』の寝起き冷水ドッキリで「キンキンの冷水」を用意するために番組スタッフがしている準備に驚いたと...
東野幸治、EXITが『ドッキリGP』での対応を賞賛されていて「俺は全然時代と合ってない」と思ったと告白
2022年8月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、EXITが『ドッキリGP』での対応を賞賛されていて「俺は全然時代と合ってない」と思ったと告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました