東野幸治、EXITが『ドッキリGP』での対応を賞賛されていて「俺は全然時代と合ってない」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、EXITが『ドッキリGP』での対応を賞賛されていて「俺は全然時代と合ってない」と思ったと告白していた。

東野幸治:(『ドッキリGP』で)お蕎麦とかね、わんこそばをどんどん、どんどん食べていくっていう。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、5杯目、6杯目で、言うたら体にいいお酢がキツイ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:そんなん、もう体にいいお酢がキツイやつが入ってる。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、食べる、「オエッ」って戻す。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、俺やったら「こんなん食えるか!」とか、「無理、無理」ってやるじゃないですか。で、今の若い人…最初、たしかEXITがそのリアクションでビックリしてんけど。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:どんなリアクションやったと思う?普通、「食えるか!」ってリアクションでしょ?

渡辺鐘:そうです。

東野幸治:そうでしょ。…吐くのが店の人に失礼。だから、なんかのミス、手違いでこういう味になってるって、我慢すんのよ。

渡辺鐘:ほう。

東野幸治:で、我慢する。で、また乗せられる。我慢するけど、なんか気持ち悪い、また戻す。でも、食べる、我慢する…

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、スタジオのみんなが「コイツら、めっちゃええ奴やん」って。

渡辺鐘:うわぁ。

東野幸治:「俺、全然時代と合ってない」って思って(笑)

渡辺鐘:僕も合ってないです、無理やなぁって思いました。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

EXIT兼近大樹、過激な発言を控えるようになったのは「色んな人が悲しい思いをしてんなって気づいた」からであると告白
2022年5月18日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、過激な発言を控えるようになったのは「色んな人が悲しい思いをしてんなって気づいた」からであると告白していた。 若林正恭...
鬼越トマホーク坂井、EXITが「どん底の時期」に『ゴッドタン』で名前を出したことで未だに感謝されていると明かす「EXITの余り仕事みたいなのを俺らにくれる」
2022年4月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、EXITが「どん底の時期」に『ゴッドタン』で名前を出したことで未だに感謝されていると明かしていた。 坂井良多:...
タイトルとURLをコピーしました