空気階段・鈴木もぐら、キングオブコント決勝のメガトンパンチコントでは「セグウェイから落ちた」場合を想定してツッコミを用意していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、キングオブコント決勝のメガトンパンチコントでは「セグウェイから落ちた」場合を想定してツッコミを用意していたと明かしていた。

塙宣之:コントやってる最中、脚痛かったの?

鈴木もぐら:本番の時は、やっぱり状況が状況だったんで。

水川かたまり:アドレナリンが出てるから。

鈴木もぐら:スイッチ入ってたんで大丈夫だったんですけど、終わってからですね。

土屋伸之:ああ。

鈴木もぐら:やっぱあのセグウェイ、あれ…

塙宣之:メガトンパンチマン(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:メガトンパンチのセグウェイ、あれめちゃくちゃ脚に負担かかるんですよ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)軟骨なしのセグウェイ(笑)

塙宣之:あれ、楽であれにしたんじゃないんだ?

鈴木もぐら:楽じゃないです、あれ(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:物凄い負担かかって、ずーっとプルプル。拡大してみると、ずーっとプルプルしてたと思いますよ(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:凄かったですよ、あの日は。

土屋伸之:緊張のプルプルじゃないの?(笑)

水川かたまり:体力の限界プルプルで。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:始まる前、「今日、すぐ落ちるかもしれない」って言われて。

鈴木もぐら:すぐ落ちた時のツッコミも用意して(笑)

塙宣之:落ちたバージョンもあったんだ?

鈴木もぐら:それはもう言っておきました。「落ちたらそこでツッコんでくれ」って。

水川かたまり:極限だったんだね。

空気階段・鈴木もぐら、キングオブコント優勝賞金の500万円で借金返済できて「もう今、残り250万円」であると告白
2022年1月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、キングオブコント優勝賞金の500万円で借金返済できて「もう今、残り250万円」であると告白してい...
空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりの恋愛が上手くいって落ち着いている「いい時期にキングオブコントを迎えられた」と明かす
2022年2月22日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりの恋愛が上手くいって落ち着いている「いい時期にキングオブコントを迎えられた」と明かしていた。 鈴木もぐら:本当にだから、いい時期に...
タイトルとURLをコピーしました