東野幸治、長澤まさみがドラマ『エルピス』で関西テレビの局内を訪れて撮影をしていることに驚き「関西テレビって言ったら、日本で一番窮屈な椅子で有名な(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、長澤まさみがドラマ『エルピス』で関西テレビの局内を訪れて撮影をしていることに驚いていた。

東野幸治:長澤まさみさんの『エルピス』。関西テレビが撮ってるドラマで、主演が女性アナウンサー役の長澤まさみさん。人気者でニュースのキャスターやってたけども、スタッフの素敵な男性と路上キスがバレて。

深夜のちょっとやる気のないような情報番組に飛ばされた。その長澤まさみさんが、そこのADの男の子、これが千葉真一さんの息子さん、次男の方。真剣佑じゃなくて、郷敦さんっていうんですかね。

その二人が中心になって、その番組のメイクさんの女の子の、実は今、収監されてるっていうか。死刑が確定した犯人。その犯人が冤罪ですっていう言葉を受けて、調べだすっていう話なんですよ。

それがなんか面白くて、一週目、二週目、三週目見てるんですよ。で、なおかつ関西テレビのどこかを長澤まさみさんが歩いたりとかしてるから、実際に来てくれんねんな、ありがたいなって言いながら。

『大豆田とわ子』を作ったプロデューサーの方が作ってるんですかね。だからやっぱり豪華っていうか。関西テレビの全国ネットですけど、「うわ、長澤まさみさん出てくれるんだ」って。

関西テレビって言ったら、日本で一番窮屈な椅子で有名な関西テレビなんですけど(笑)演者が偉そうにしないように、肘掛じゃなくて、円を1/4にしたやつがバチッとあんのよ。で、なおかつ背もたれも90°で。知ってるでしょ?

渡辺鐘:メタルな感じで。

東野幸治:一切、脚広げて、偉そうなふてぶてしい態度とれないような。演者っていうのはピースの一つですよっていうのを、座った段階で思わせられるような(笑)そんな椅子でおなじみの(笑)…違うんですか?(笑)

渡辺鐘:そんなつもりはないでしょうけども(笑)

東野幸治:そうですか?(笑)こんな小さい椅子で。あれに長澤さん座ったんかなって(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:って思うぐらいのコンパクトな。

爆笑問題・太田、長澤まさみ主演の『エルピス』を称賛「あれ面白いよ」「これからどうなるんだろうって展開だよ」
2022年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、長澤まさみ主演の『エルピス』を称賛していた。 太田光:あれ面白いよ。なんだっけ...
ニューヨーク屋敷、『櫻井・有吉THE夜会』で長澤まさみにどうしても言いたかったことを言ったら無反応で「人形みたいな顔」だったと明かす「タブーなの?」
2021年9月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『櫻井・有吉THE夜会』で長澤まさみにどうしても言いたかったことを言ったら無反応で、「人形みたいな顔」だったと明かしてい...
タイトルとURLをコピーしました