東野幸治、『ドッキリGP』の「秒でドッキリ」に対して「こんなんって面白いんかな?」と思っていたところ意外な反応

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ドッキリGP』の「秒でドッキリ」に対して「こんなんって面白いんかな?」と思っていたところ意外な反応だったと語っていた。

東野幸治:『ドッキリGP』SP、昔のフジテレビみたいな。採石場のところでドーンみたいな(笑)

渡辺鐘:おお、いい(笑)

東野幸治:「久しぶりにこんなん見たなぁ」って思って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:最初の『ドッキリGP』立ち上げなんて、なかやまきんに君がトラック一周走る。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、走った後、はぁはぁ言うじゃないですか。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:水飲みたいじゃないですか。で、「水です」って、ペットボトル渡すんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:お酢なんです。

渡辺鐘:うわっ。

東野幸治:ふふ(笑)

渡辺鐘:おお…

東野幸治:ほんで、ブオーッて吐くんですよ(笑)で、俺、スタジオでゲラゲラ笑ってるっていう(笑)

渡辺鐘:おお(笑)

東野幸治:そんなところから始まってますから。

渡辺鐘:はい…ユーチューバーもスルーするやつですね。

東野幸治:はっはっはっ(笑)だから、俺も意外でビックリして。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:色んなドッキリ見てきたけど、「こんなドッキリなんや、今」って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「秒でドッキリ」ってコーナーがあってね。

渡辺鐘:それは分かります。

東野幸治:まとめてダダダダッって見せるっていう。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:ドッキリって、構想3ヶ月とか、お金かけるとか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:言うたら色々、総勢何人でやるん違いますかって。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、きんに君が走って、お酢飲んで。オモロイけど、片っ端からやるんですよ。

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:「こんなんって面白いんかな?」って思うじゃないですか。そのオンエアされた次の週とかスタッフに、「子供たちの数字が高いんです」と。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:俺は、シソンヌの長谷川がダースベイダーのマスクかぶらされて。何を喋っても「コー、ホー」で撮れなくて。パンツ一丁でダースベイダーの格好でウロウロして。

渡辺鐘:うん(笑)

東野幸治:それ腹抱えて笑ってるって話をカンテレのスタッフにして。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、そのカンテレのプロデューサーの子供が、秒でドッキリ、単純なドッキリでゲラゲラ笑って。

渡辺鐘:おお。

東野幸治:ダースベイダーで何も笑ってないねんって(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)そうかぁ。

東野幸治:親世代が笑ってる、作り手が笑ってるけど、分かりやすい感じで。

東野幸治、『ドッキリGP』の寝起き冷水ドッキリで「キンキンの冷水」を用意するために番組スタッフがしている準備に驚き
2022年6月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ドッキリGP』の寝起き冷水ドッキリで「キンキンの冷水」を用意するために番組スタッフがしている準備に驚いたと...
ネルソンズ和田まんじゅう、『ドッキリGP』でドッキリをぶち壊す大失態を犯してしまい「それから呼ばれていない」と告白
2022年1月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いトリオ・ネルソンズの和田まんじゅうが、『ドッキリGP』でドッキリをぶち壊す大失態を犯してしまい「それから呼ばれていない」と告白していた。 和田ま...
タイトルとURLをコピーしました