東野幸治、『ワイドナショー』で三浦瑠麗に「話が長くて分からない」と言い放ったところ「瑠麗さんもあれ以降、あんまり来なくなったんですよね(笑)」

2021年10月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』で三浦瑠麗に「話が長くて分からない」と言い放ったところ「瑠麗さんもあれ以降、あんまり来なくなったんですよね(笑)」と明かしていた。

リスナーメール:今年の6月、『ワイドナショー』はダディにしか言えない発言で、感動に震えました。

三浦瑠麗さんがいつものように長々とコメントし、何を言ってるかよう分からんなぁと思っていたら、我らがダディは、「話が長くて、ちょっとよく分かんないですね。要するに?」と、バッサリ三浦瑠麗さんの発言を止めたのです。

その後、三浦さんはこれまで聞いたことがないような小さな声で「…ごめんなさい」と言っていました。

ダディ、格好良すぎます。これからも忖度することなく、バッサリ切り込んでください。期待しています。

東野幸治:いや、そんなつもりないんですよ。本当に長かったんですよ。で、意味が分からなかったんですよ(笑)だから、もうちょっと端的に、分かりやすく平たく言っていただいたら。

『朝まで生テレビ』とかね、難しい番組ならいいんですけど、ちょっとそういうところがあるので、瑠麗さんには申し訳ないなって思って、ちょっと強めに言わせていただいたんですけど。

瑠麗さんもあれ以降、あんまり来なくなったんですよね(笑)どんどん共演する人が減っていって、寂しいんですけど。



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事