東野幸治、秋元康との食事会に佐久間宣行Pが呼ばれていて「まだ天秤にかけますか?(笑)」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、秋元康との食事会にテレビプロデューサー・佐久間宣行が呼ばれていて「まだ天秤にかけますか?(笑)」と思ったと告白していた。

東野幸治:ガラガラって開いて、誰やって思ったら永遠のライバル、佐久間さん(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「あっ!」って。計られた、やすす。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:天秤にかけるかって。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:佐久間さんが来た瞬間に、俺もうやすすの顔を見て。まだ天秤にかけますか?(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)言わないですよ、言わないですけど、「これが仕事できる男か」みたいな(笑)

渡辺鐘:うん、うん。

東野幸治:言うたらもう、国王の前でね、プレゼンする二人の勇者、みたいな気持ちですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「ああ、佐久間さん、ご無沙汰してます」「ああ」みたいな感じで。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、二人座って。その前がまだ開いてる。で、このメンバー。「あ、佐久間さんちょいちょい行ってるんですか?どうなんですか?」とか色々話をしながら。どうやら、『オールナイトフジコ』の関係もあって。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「ああ、オールナイトフジコで」みたいになって。「え?出役もするんですか?」みたいなことを言ってて。

東野幸治、秋元康が自分から佐久間宣行に乗り換えて重用していることに恨み節「おい!聞いてんのか、秋元(笑)」
2023年2月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、秋元康が自分から佐久間宣行...
東野幸治、秋元康をイジりまくっていたところインスタのDMが届いたので手のひら返し「大先生に向かって…」
2023年4月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、秋元康をイジりまくっていた...
タイトルとURLをコピーしました