東野幸治、『ワイドナショー』で松本人志の前で回転寿司をディスるトークをしてしまい「でも、くら寿司は美味いけどな」と言わせてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』で松本人志の前で回転寿司をディスるトークをしてしまい「でも、くら寿司は美味いけどな」と言わせてしまったと告白していた。

東野幸治:今日、『ワイドナショー』の収録やって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、なんかニュースの素材の中で、食のハラスメントみたいなんが最近あるって。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:要は、「食え、食え」っていうのもハラスメント。

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:それで、気づかん内にハラスメントした人いますか、とか。「されたことありますか?」ってトークテーマで喋ってて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、皆さんに色々、意見伺って。で、松本さんが「いや、それはないけれども」って。やっぱり昔、尼崎で家お金持ちじゃなかって。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「あの時に食べてたものがめちゃくちゃ美味かった」と。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、今、東京で成功してええもん食べてはるやん。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、たまに実家帰って、おかんの料理食べたら、凄くまずい、と。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:っていう話をして。「なんか分かりますよね」って話をしてて。そんな類のことないかな、ないかなって思ったら、一個引き出し探してたら、「一個あった」って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:昔のマネージャーが、凄い食べ物大好きな、食い意地張ってるマネージャーで。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、俺の現場着いて、みんなに可愛がられるタイプやから。ええもん、色々肉、魚っていっぱい食って、舌も肥えて、どんどん太ってくる。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、そいつが大学時代から付き合ってた女の子と、この間、回転寿司行ったんですけど、ええ寿司食べてるから、回転寿司が全部クソまずいんです、と。

渡辺鐘:うわっ。

東野幸治:「うわ、クソまずいな、これ」って言いながら食べてたんですね。ほんならその彼女がシクシク泣き出して。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、「○○ちゃん、東京行って、芸能界入って変わっちゃったね」って、その話がオモロかったから、その話をして。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、なんとなくスタジオが変な空気で。「ヤバイ」って思ったら、急に松本さんが「でも、くら寿司は美味いけどな」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「ああ!」って(笑)

渡辺鐘:アカンなぁ(笑)

東野幸治:カリスマ性ないやろ(笑)

渡辺鐘:はい、A級タレント性もないですね。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、『ダウンタウンDX』特番で松本人志のスーツ姿を見て驚いたと告白「俺、言おうかって思ったけど…」
2022年4月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ダウンタウンDX』特番で松本人志のスーツ姿を見て驚いたと語っていた。 東野幸治:本番(ダウンタウン結成4...
東野幸治、松本人志が『ワイドナショー』収録で発言してくれたことが嬉しかったと告白「奇跡が起きた」
2022年4月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志が『ワイドナショー』収録で発言してくれたことが嬉しかったと告白していた。 東野幸治:リットン調査団...
タイトルとURLをコピーしました