東野幸治、『ダウンタウンDX』特番で松本人志のスーツ姿を見て驚いたと告白「俺、言おうかって思ったけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ダウンタウンDX』特番で松本人志のスーツ姿を見て驚いたと語っていた。

東野幸治:本番(ダウンタウン結成40周年『ダウンタウンDX』SP)が始まって。

東野幸治、ダウンタウン浜田の「挨拶ないな」というボケに板尾創路が珍しく立ち上がっていたと明かす「珍しく板尾さんが立ち上がるっていう(笑)」
2022年4月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン・浜田雅功の「挨拶ないな」というボケに板尾創路が珍しく立ち上がっていたと明かしていた。 東野幸...

で、何がビックリしたって、いつもどうかは知りませんけど、パッとダウンタウンさんと松本さんを見たら、タイトなブルー系のスーツを着てはったんですよ。で、登場するじゃないですか。

ほんなら、クロックス履いてるんですよ(笑)クロックス、足元。俺、言おうかって思ったけど、これいつものことなんかなって思って。

「いや、スーツにクロックスって…」って思って(笑)でも、らしいっちゃらしいし、もう面倒くさいし。たとえば、『ワイドナショー』とか行ったら、テーブルじゃないですか。ほんなら、足元見えへんからわかりますけど、立ちで…引きじゃないですか。

なんか、クロックスの中で、一番クロックスに見えへんクロックスだと思うんですよ、スタイリストさんが用意した。日本中探し回って、クロックスに…多分あれね、あんなテニスのローラーで引かれたような靴なんですよ、先っぽが(笑)

ベターってなってる。あれ、どう考えても革靴じゃないんですよ。多分、クロックスやと思うんですけど。誰もそれツッコめへんし。それ、凄い気になったんですけど。

東野幸治、松本人志が『ワイドナショー』収録で発言してくれたことが嬉しかったと告白「奇跡が起きた」
2022年4月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志が『ワイドナショー』収録で発言してくれたことが嬉しかったと告白していた。 東野幸治:リットン調査団...
東野幸治、松本人志に「初めて挨拶して舌打ちされた」という『街録ch』での石田靖の告白に「石田は色々迷惑を被ったやろうなぁ」
2022年3月18日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志に「初めて挨拶して舌打ちされた」という『街録ch』での石田靖の告白に「石田は色々迷惑を被ったやろう...
タイトルとURLをコピーしました