東野幸治、松本人志が『ワイドナショー』収録で発言してくれたことが嬉しかったと告白「奇跡が起きた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志が『ワイドナショー』収録で発言してくれたことが嬉しかったと告白していた。

東野幸治:リットン調査団・水野さんの歌、『はつ恋』が配信されるんですよ。吉本なのか、どこか分かりませんけども。聞いてる方、もしも…ぜひぜひ聞いて欲しいんですけど。

で、それネットニュース見てたら、水野さんがインタビュー受けてて。「いつ死んでもいい」と、もう(笑)アカンやろって思いながら(笑)死ぬのはアカンやろみたいな(笑)それぐらい夢叶ったっていうことで。

で、奇跡が起きたんですけど。ついさっき、東京で『ワイドナショー』収録して。これ、オンエアされんのか、されへんのかな。最後、「どうでした?」って言って、松本さんが「いやいや、みんな一番凄いニュース忘れてるやろ」って。

「リットン水野がデビューしてんぞ」って(笑)俺は嬉しかったけど、スタジオにいてる8割から9割、「なんのこっちゃ?」って顔をしてました(笑)

でも、『はつ恋』ぜひぜひ皆さん聞いて欲しいんですよ。

東野幸治、松本人志が不在となる『ワイドナショー』直前にツイッターでのやりとりが実現する形でJPや原口あきまさが出演することになったと明かす
2022年2月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志が不在となる『ワイドナショー』直前にツイッターでのやりとりが実現する形でJPや原口あきまさが出演する...
東野幸治、松本人志に対して『ワイドナショー』スタッフがメッセンジャー黒田のブッキングは「東野さんの推薦で…」と嘘をついていたと暴露「全く売り込んでおりません」
2020年8月5日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第56回にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志に対して『ワイドナショー』スタッフがメッセンジャー黒田のブッキングは「東野さんの推薦で…」と嘘をついていたと暴露していた...
タイトルとURLをコピーしました