東野幸治、「水道橋博士vs東野幸治 with吉田豪 vol.3」でガダルカナル・タカが途中参加してとんでもなくエグい芸能界の裏話をしていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「水道橋博士vs東野幸治 with吉田豪 vol.3」でガダルカナル・タカが途中参加してとんでもなくエグい芸能界の裏話をしていたと明かしていた。

東野幸治:水道橋博士とライブ。高円寺の方で土曜日の夜、プロインタビュアーの吉田豪さんと3人で、「東西芸人スキャンダル」みたいな配信もありながらやってて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それの第3弾かな。関東芸人の7位ぐらいから、今回5位ぐらいまで。2時間半。松村邦洋さん、モノマネの松っちゃん。サンバイザーの掟ポルシェ。いつものように、松っちゃんは後ろにいる。客席、30~40人ぐらいの後ろの方にいて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、マイク持ってて、なんかたまにあったら話を振る。で、1番前の真ん中に、掟ポルシェさんがいてて。で、3人で喋ってる。関東芸人のスキャンダルなこと。「こんなんありましたよ」って喋ってる。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、途中でガダルカナル・タカさんがやってきて。もう延々、当時のね、今じゃ言えない。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:板尾さんの乳首相撲の8万倍エグい話(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:色々聞いたり、あーだりして。まぁ盛り上がって。で、また次回に持ち越しやなぁ、みたいなことを言ってて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:ほんで、帰る時にだから本物ラジオ、本家のリスナーの人いたんですよ。「東野さん、写真撮ってください」って、おじさん2人組やったかな。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「いいですよ」って言って。「西宮から来たんです」って。

渡辺鐘:ほう。

東野幸治:で、終わったんがだから10時前か、10時ぐらい。「今からどうすると思います?」言うて。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:まさかまさか、怖い怖い怖い(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:夜10時で「今からどうすると思います?」って言って。ほんで、「まさかまさか」って(笑)「深夜バスで帰るんですよ。写真撮ってください」って言ったら、「嫌です」って絶対言われへん(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)え?え?19歳ぐらいの子ですか?

東野幸治:45歳ぐらい(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)いや、多分俺より年したやと思うねんけど。ほんまに、「あ、俺、こういう人に支えられてんねや」と思って(笑)

渡辺鐘:はい、はい。

東野幸治:「本当に申し訳ない、ありがとうね」みたいな気持ちになった(笑)

東野幸治、水道橋博士と『東野幸治のホンモノラジオ』リスナーとの交流に驚く「全然知りませんでした」
2024年3月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、水道橋博士と『東野幸治のホンモノラジオ』リスナーとの交流に驚いたと語っていた。 リスナーメール:先日、水道...
高田文夫、東野幸治が松本人志の性加害問題で吉本興業が揺れている中にも関わらず水道橋博士・吉田豪とのトークライブへ出演したことを賞賛「東野は偉大だな」
2024年2月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、東野幸治が松本人志の性加害問題で吉本興業が揺れる中にも関わらず水道橋博士・吉田豪とのトークラ...
タイトルとURLをコピーしました