東野幸治、フジモンがフットボールアワー後藤の母親に対して言い放った暴言に驚く「フジモンの言葉が汚すぎて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フジモンがフットボールアワー・後藤輝基の母親に対して言い放った暴言に驚いたと語っていた。

東野幸治:大坂のフットボールアワーの番組に行ったんですよ。で、俺もいて、フジモンもね、いてて。で、4人で。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:フジモンなんか仕事すんのなんて、『水曜日のダウンタウン』のクロちゃんの彼女みつける、ぐらいの。久しぶりな感じでやったんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:なんとなく、フジモンと後藤とのんちゃんとかいててんけど。凄い久しぶりに思ってんけど、懐かしい。懐かしいバラエティやなぁって思ったんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:というのも、フジモンの言葉が汚すぎて(笑)

渡辺鐘:おお。

東野幸治:だから、後藤のお母さんって、前からよく言う、後藤がエピソードで言うてるじゃないですか。フットボールアワーが売れて、お金入ったら、ある日オカンが実家帰ったら、「二重に整形してました」みたいなネタね。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、「次に帰ったら、アゴの整形のパンフレット置いてあった」みたいなのをネタにしてるじゃないですか。それはそれでいいんです。そんなことは別に言う必要ないねんけど、フジモンが急に「後藤んところの整形ババァ元気か?」って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「え?」って。「凄い口悪いなぁ」思って(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:で、後藤も後藤でね、嬉しそうにね、「整形は合ってるけど、ババァやないねん」って(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「整形って言え」みたいな、返しもちょっとおかしいやん(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:でも、全員が笑ってる、みたいな感じ。そんなんが連発してて。

東野幸治、27時間テレビに出演できないフジモンに絡まれてしまったと告白「いいですね。この後、27時間テレビ楽しそうで…」
2023年7月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、27時間テレビに出演できないフジモンに絡まれてしまったと明かしていた。 東野幸治:『ちゃちゃ入れマンデー』...
東野幸治、フジモンがヤフコメ上で「ディズニー恐喝野郎」呼ばわりされていることに衝撃
2023年6月26日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フジモンがヤフコメ上で「ディズニー恐喝野郎」呼ばわりされていることに衝撃を受けていた。 東野幸治:...
タイトルとURLをコピーしました