東野幸治、加藤浩次の『スッキリ』最終回のスピーチがまるで矢沢永吉『成りあがり』のようだったと驚き「俺、北海道から19で15万円だけ持って東京来て…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、加藤浩次の『スッキリ』最終回のスピーチがまるで矢沢永吉『成りあがり』のようだったと驚いたことについて語っていた。

東野幸治:宮本さんが来たら、ウワーッて。あれスタジオ150~60人おったんちゃうかな。

渡辺鐘:へぇ。

東野幸治:で、みんなワーッと歌って。煽りながら歌って。で、最後、「よかったよかった」って言うて、みんなにお話を聞きながら、最後、加藤浩次がコメントで締めるから。

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:エエこと言うてたで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:矢沢永吉の『成りあがり』以来やわ、あんなええこと言うてたん。

渡辺鐘:え?

東野幸治:「俺、北海道から19で15万円だけ持って東京来て」って(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:ね?(笑)いやいや、エエこと言う(笑)

渡辺鐘:『成りあがり』の最初と一緒ですね。

東野幸治:一緒やん(笑)「15万だけ持って北海道から東京来て」って言うて。で、芸人になって34年。『スッキリ』17年、半分でした」みたいな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)「加藤よろしく」と(笑)

東野幸治:カッコエエなぁ思って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:で、うるうるしながら。で、みんな盛り上がって。「俺みたいなチンピラ芸人をどうか使ってくれて、本当にスタッフの皆さんありがとう」って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、ウオーッて。山里、全然出て来ぇへん(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、加藤浩次が『スッキリ』終了を認めた4日前に山里亮太がネットニュースを「デマ」と発言していたと明かす「天の声の友人は、最後の最後まで知らされない」
2022年11月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、加藤浩次が『スッキリ』終了を認めた4日前に山里亮太がネットニュースを「デマ」と発言していたと明かしていた...
東野幸治、加藤浩次が吉本興業に契約解除されたことで「エージェント契約だと契約してもらえないという都市伝説がまかり通っている」と発言「今、大変よね」
2021年4月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、加藤浩次が吉本興業に契約解除されたことで「エージェント契約だと契約してもらえないという都市伝説がまかり通って...
タイトルとURLをコピーしました