東野幸治、明石家さんまと笑福亭鶴瓶にお年玉をもらうもその扱いは違ったと告白「鶴瓶さんのはすぐ使って(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、明石家さんまと笑福亭鶴瓶にお年玉をもらうもその扱いは違ったと告白していた。

東野幸治:15~6年前かな。さんま師匠と鶴瓶師匠からお年玉をもらったことあるんですよ。その時も嬉しくて、一応、家に小さいけど神棚があるけど。そこにさんま師匠のポチ袋を飾ってて。

いやらしいけど、鶴瓶さんのはすぐ使って(笑)なんか使いやすいんですよ(笑)さんまさんのはなんか残しておいたほうがええんちゃうかなって(笑)

昔、新喜劇やってる吉田ヒロ君、眉毛ボーンの吉田ヒロ君がさんまさんの大ファンで、新人の頃。さんまさんが『駐在さん』とかで月に1回とか、3ヶ月に1回とか、NGKとかにくるんですよ。

その時の稽古してる時、さんまさんに赤ラーク吸ってたんですよ、出だしの。その赤ラークが格好いいみたいな感じで、吉田ヒロ君は、こっそり一本だけ盗んだんですって。

で、赤ラーク1本だけを家に飾ってる、みたいなことがあったけど、なんかありがたいっていうか。だから、さんまさんのお年玉を飾ってたこともあったし。

東野幸治、笑福亭鶴瓶からの電話に心の中で「しばくぞ、ボケ」と思っていた理由を告白
2021年9月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、笑福亭鶴瓶からの電話に心の中で「しばくぞ、ボケ」と思っていた理由を告白していた。 東野幸治:昨日のお昼に、...
東野幸治、笑福亭鶴瓶からの迷惑な無茶振り電話に機転を利かせてオチをつけるも「なんでこっちが落とさなアカンねん」と怒り
2021年9月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、笑福亭鶴瓶からの迷惑な無茶振り電話に機転を利かせてオチをつけるも「なんでこっちが落とさなアカンねん」と怒り...
東野幸治、『27時間テレビ』で笑福亭鶴瓶に注意されて「どうでもエエんじゃ!」と逆ギレしたことを改めて反省「うん、絶対ダメですね(笑)」
2020年3月13日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第11回にて、お笑い芸人・東野幸治が、『27時間テレビ』で笑福亭鶴瓶に注意され、「どうでもエエんじゃ!」と逆ギレしたことを改めて反省していた。 東野幸治:そもそも鶴...
タイトルとURLをコピーしました