おぎやはぎ矢作、「コンビ仲良い」ブームの時に若手芸人だったら「絶対にやらないけどな、コンビで仲良いって」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、「コンビ仲良い」ブームの時に若手芸人だったら「絶対にやらないけどな、コンビで仲良いって」と発言していた。

矢作兼:今ってさ、仲良いのが良いって風潮あるじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:俺、今だったら絶対にやらないけどな、コンビで仲良いって。

小木博明:ああ、照れくさいよね、今はね。

矢作兼:「仲良い」なんて言うの、恥ずかしいじゃん。

小木博明:恥ずかしい。逆行きたくなるもんね。

矢作兼:行きたくなるよな。

小木博明:うん。

矢作兼:俺ら、テレビで「仲良いのやってくれ」って言われた時、一番やりたくなかったじゃん、恥ずかしくて(笑)

小木博明:うん、言われちゃうんだよね。

矢作兼:「そういうことじゃないんだよ」って。

小木博明:そう、そう。スタッフにスタッフに言われて。

矢作兼:「今日も仲良い感じお願いします」って、若手の頃言われて。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:それ言われた瞬間、もうやらない。

小木博明:冷めちゃうっていうのがあるけど。

矢作兼:そう、冷めちゃう。「違うんだよ、違うんだよ」って。

小木博明:うん、そうね。

三四郎・小宮、パーパーのコンビ仲は「最悪な関係です」と発言「パーパーは見てらんないですから」
2022年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、パーパーのコンビ仲は「最悪な関係です」と発言していた。 小宮浩信:...
ノブコブ徳井、吉村とコンビ仲が悪くて「解散しようか」と相談している時に言われて殺意を覚えた言葉を明かす「お前の大喜利で、面白いと思ってる奴誰一人いねぇからな」
2021年1月5日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの徳井健太が、相方・吉村崇とコンビ仲が悪くて、「解散しようか」と相談している時に言われて殺意を覚えた言葉を明かしていた。 徳井健太:...
タイトルとURLをコピーしました