岡野陽一、キングオブコント2022決勝進出で感謝したいのは「東京03飯塚さん」であると明かす「飯塚さんいなかったら僕、多分出てないですもん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・岡野陽一が、キングオブコント2022決勝進出で感謝したいのは「東京03飯塚さん」であると明かしていた。

矢作兼:感謝したい人って誰なの?

岡野陽一:そうですね、僕はでも、債権者様もそうですし。

矢作兼:うん、うん。

岡野陽一:やっぱ、飯塚さんですね。03の飯塚さん。

矢作兼:あ、そっか。2人ともそうか、飯塚さんのおかげっていうのが大きいのかな、意外と。

岡野陽一:めちゃめちゃデカイですよ、やっぱ。飯塚さんいなかったら僕、多分出てないですもん。

矢作兼:へぇ。

岡野陽一:今回、キングオブコント前に単独ライブを僕、やったんですけど。

小木博明:はい、はい。

岡野陽一:それも、飯塚さんが無理やり箱を押さえてくれて。

矢作兼:おお。

岡野陽一:僕がもう、怠けてしまうんで、できないんで。「箱をどうにか押さえてください」ってお願いしたら、草月ホールを押さえてくれて。

矢作兼:へぇ。

岡野陽一:そうなんです。それで、その流れでキングコント。

矢作兼:流れを作ってくれたんだね。

岡野陽一:そうです、そうです。もうこれは感謝しかないです。

小木博明:あの単独がまた、「今までで一番面白かった」ってウチの奥さん言ってたから。

岡野陽一:え?奥さんが?

小木博明:あんなに笑ったことないって言ってたよ、単独ライブ。

岡野陽一:本当ですか(笑)奥さん来てくださったんですか(笑)

小木博明:行ったのよ。ダマで行ってたよ。「大爆笑、あんなに笑ったことない」って。「腰抜けた」って言ってた。

岡野陽一:はっはっはっ(笑)

小木博明:バナナマンとか、03とか毎回行くような人間が、「一番面白い」って言ってた、「岡野君が」って。

岡野陽一、キングオブコント2022決勝での結果に納得がいかずリベンジを誓う「このままじゃちょっとムカつくんで」
2022年10月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・岡野陽一が、キングオブコント2022決勝での結果に納得がいかずリベンジを誓っていた。 鈴木もぐら:岡野さん...
岡野陽一、吉住が3年キングオブコント出場を誘い続けてくれてユニット「最高の人間」を結成したと告白
2022年10月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑い芸人・岡野陽一が、吉住が3年キングオブコント出場を誘い続けてくれてユニット「最高の人間」を結成したと告白...
タイトルとURLをコピーしました