おぎやはぎ矢作、静岡放送・大石剛社長と原田亜弥子アナのW不倫報道に「これもリークでしょ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、静岡放送・大石剛社長と原田亜弥子アナのW不倫報道に「これもリークでしょ」と発言していた。

小木博明:これはでも、第一声が「田舎モンを撮っても面白くねぇだろ」って。

矢作兼:ああ、第一声が。

小木博明:社長のね。

矢作兼:うん。

小木博明:でも、分かる。こういうことだよね、地方行くとなんか、平気だと思っちゃうもんね。

矢作兼:うん。

小木博明:色んな人も。

矢作兼:これもリークでしょ?

小木博明:リークなのかな。これ、どっちかの?女性アナウンサーの後輩とかから?

矢作兼:とか。

小木博明:この子だけね、凄い優遇されてて腹が立つとか。

矢作兼:とか、この社長の部下とか。

小木博明:部下もね。

矢作兼:この社長を引きずり下ろしたい。

小木博明:そうか、そうだね。自分が出世するために引きずり下ろしたいからって、それはあるか。

矢作兼:ああ。

小木博明:そうだね、これは完全にリークだな。だって普通、静岡放送なんて、普通写真撮らないもんね、そんな地方のはね。

矢作兼:撮らないよ。

小木博明:知らないんだから、だって。見たところで。

矢作兼:知らない。

小木博明:肩書きだけを見たところで。

矢作兼:知らない。

小木博明:だからリークでしかないんだなぁ。

矢作兼:そりゃそうだよ。

小木博明:可哀想、やっぱ全部リークなんだなぁ。

タイトルとURLをコピーしました