おぎやはぎ小木、中2の娘まあると手を繋いでいて信号待ちで離したら可愛すぎる一言を言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、中2の娘まあると手を繋いでいて信号待ちで離したら可愛すぎる一言を言われたと明かしていた。

小木博明:手をつないで歩いてたわけよ。

矢作兼:うん。

小木博明:でも、照れくさいんだよ、もう。中2とかだからさ。手をつなぐのも。

矢作兼:うん。

小木博明:で、信号待ちのところで、手を離したの。

矢作兼:うん。

小木博明:そしたら、まあるが小さい声で「あ、手を離されちゃった」って言ったの。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:可愛いなぁって思うし。昔のデートで思い出すなぁって思って。

矢作兼:うん。

小木博明:信号待ちかなんかでさ、赤で待ってると、手を離しちゃう時あるじゃん。

矢作兼:あるね、あるね。

小木博明:あの感じよ。俺、もう繋いでるのも恥ずかしいから、手を離したら「手、離されちゃった」って。

矢作兼:恥ずかしくなるんだね、娘と。13歳、中2。

小木博明:うん、恥ずかしい。

矢作兼:へぇ。まぁ、中2か。

小木博明:うん、恥ずかしいよ。

矢作兼:恥ずかしいか。

小木博明:まあるは全然繋いでいたかったみたいだけど。

矢作兼:女の子なんかそうだろうな、お父さんのこと嫌いじゃなかったら、ベタベタして腕とか組んで。

小木博明:組んでくるよね。でも、それはパパからしたら、「これはこれからの男性にしなさい」って思っちゃうの。

矢作兼:たしかに、小木はずっと松本明子さんみたいになって欲しいって言ってたもんな。

小木博明:はっはっはっ(笑)俺、そんなこと言ったっけ?(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

おぎやはぎ小木、ピエール瀧と娘・まあるが久しぶりに再会するも「まあるは目を一切見なかった」と明かす「もう犯罪者に声をかけられてる感じ」
2019年10月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、ピエール瀧と娘・まあるが久しぶりに再会するも、「まあるは目を一切見なかった」と明かしていた。 ...
おぎやはぎ小木、ロンブー田村亮に娘のまあるが話かけられるも「保釈されたばかりのピエール瀧の時と同じ」でずっと下を向いていたと明かす「話しかけないでくれって感じで」
2021年6月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、ロンドンブーツ1号2号・田村亮に娘のまあるが話かけられるも「保釈されたばかりのピエール瀧の時と同じ...
タイトルとURLをコピーしました