おぎやはぎ小木、吉高由里子との熱愛の噂を報じられたドランク塚地について「女優さんの連絡先を凄い知ってる」と明かす

2020年11月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、吉高由里子との熱愛の噂を報じられたドランクドラゴン・塚地武雅について、「女優さんの連絡先を凄い知ってる」と明かしていた。

矢作兼:なんか、吉高由里子と塚っちゃんが付き合うらしいよ。

小木博明:何なの?このニュース初めて知ってさ。1週間ぐらい前だっけ?塚っちゃんと一緒に仕事したの。

矢作兼:した。

小木博明:あの時に、結婚の話とかも色々したのよ。

矢作兼:した。

小木博明:その時、紺野もいてね。

矢作兼:そう、そう。

小木博明:大久保さんもいて。「どうなの?」って話をした時、塚っちゃんも「全くない」って言ってたよね。

矢作兼:言ってた。

小木博明:塚っちゃんって、色んな女優さんとかドラマとか出てんだから、知り合うきっかけもあるし。

矢作兼:うん。

小木博明:で、ああいう太っちょっていうかね、柔らかい雰囲気の人って、よく女性にいいって言われるタイプじゃない。

矢作兼:うん。

小木博明:だから、「本当はいるんでしょ?」と。

矢作兼:うん。

小木博明:連絡先も凄い知ってるからね、塚っちゃんって。

矢作兼:凄い女優さん知ってる。

小木博明:多分、安心感もあってみんな教えてくるんだろうけど。

矢作兼:うん、そうそう。

小木博明:その内、だからちょっと押せばいけそうな感じでさ。

矢作兼:うん。

小木博明:「塚っちゃん、本当はいるでしょ?」って何回も聞いたけど、「本当にいない」って言うのよ。

矢作兼:ないんだよ、あの人は。

小木博明:それを知っての今日のニュースだから、ビックリしちゃって。

矢作兼:ねぇ、「熱愛本命にまさかのドランク塚地浮上」と。

小木博明:これ、同棲してんでしょ?これ。凄いよ。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事