おぎやはぎ矢作、乃木坂46星野みなみが男性とテラス席でマスクもせず男性と談笑していたことに苦言「どういう教育受けてんだよ、乃木坂」

2021年9月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、乃木坂46星野みなみが男性とテラス席でマスクもせず男性と談笑していたことに苦言を呈していた。

矢作兼:「イタリアンバルに入って、通りからよく見えるテラス席に座って、マスクを外した顔を近づけて、楽しそうに会話をする」…ねぇ、いいの?乃木坂でそんなさぁ…マスクして、帽子かぶって歩いてる分にはまぁいいよ。

小木博明:まぁまぁ。

矢作兼:バレないようにしてるから。テラス席に座って、マスク外してるってさ 、どういう教育受けてんだよ、乃木坂。

小木博明:ふふ(笑)乃木坂か、乃木坂のたしかに1期生が、そんなアイドルはそうね。

矢作兼:絶対ダメじゃん、そんなことしたら。

小木博明:アイドルはそうね。

矢作兼:そうだろ。

小木博明:テラス席はダメだ。俺らでも、六本木のテラス席でお茶してた時に、清水みっちゃんに会って。

矢作兼:清水ミチコさんが前を通ったの。

小木博明:通ったんだよね(笑)

矢作兼:うん。

小木博明:で、「なんてところで食べてるんだ」って怒られたからね(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:「お前ら、そんなテラス席で何してるんだ」って(笑)

矢作兼:そう、「奥へ入れ、奥へ」って(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事