ノブコブ徳井、吉村とコンビ仲が悪くて「解散しようか」と相談している時に言われて殺意を覚えた言葉を明かす「お前の大喜利で、面白いと思ってる奴誰一人いねぇからな」

2021年1月5日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの徳井健太が、相方・吉村崇とコンビ仲が悪くて、「解散しようか」と相談している時に言われて殺意を覚えた言葉を明かしていた。

徳井健太:8~9年目ぐらいですかね。ちょうど、M-1行かなきゃいけないって時期ですよ。

千原ジュニア:おお、はい。

徳井健太:その時期に、大喜利ライブみたいなのをいくつかやってる時に、もう本当に仲悪くて「解散しよう」って話になった時があったんです。

千原ジュニア:もう喋ったこともあるんや?「解散せぇへんか」って。

徳井健太:ありました。その時に、コイツ(吉村崇)が最後に「お前の大喜利で、面白いと思ってる奴誰一人いねぇからな」って言った時に、「殺そう」って思いました。

千原ジュニア:それは、ステージ上?

徳井健太:いや、裏です。マネージャーいる中で。

千原ジュニア:うん。

徳井健太:その時に、1mmでもいいからコイツより大喜利を面白く一生いようって決めたんです。

千原ジュニア:ほう。

徳井健太:ケンコバさんとか、ジュニアさんより面白くならなくてもいいから、とにかく吉村より1mmでも面白くあろうと思って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

徳井健太:もう世間なんか関係ない、「コイツより1mmでも面白ければいい」って。

千原ジュニア:ちょっとペンとフリップ…

徳井健太:いやいや(笑)「1mmだけ面白いか」とか、いいんですよ(笑)



にけつッ!!

本日の人気記事