とろサーモン久保田、「3日間不眠不休で草野球をする」ロケで「2日目の夜に逃亡した」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、「3日間不眠不休で草野球をする」ロケで「2日目の夜に逃亡した」と告白していた。

村田秀亮:たまにね、長い休みの間に仕事入るんですよ。

春日俊彰:はい、はい。

村田秀亮:もう底辺の芸人がやるような、粗悪なロケがあったんですよ。

若林正恭:ふふ(笑)粗悪なロケって(笑)

村田秀亮:あのね、3日間、寝ずに草野球するっていう。

若林正恭:マジですか?(笑)

村田秀亮:延々、ずーっと。

若林正恭:でも、もうヤバイじゃないですか。倒れちゃうじゃないですか。

村田秀亮:倒れます、だから。

久保田かずのぶ:俺、逃げたもん。

若林正恭:逃げたんですか?

村田秀亮:コイツは、2日目の夜に逃げたんですよ。

春日俊彰:もうちょいじゃないですか(笑)

若林正恭:それって、放送されてるんですか?(笑)

久保田かずのぶ:俺のところカットされた。俺、バックネットよじ登って、走って逃げた。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:「二度とこんな番組出るか」って。

若林正恭:村田さんは…

村田秀亮:俺は逃げないで、最後サードべースを枕にして寝てました。

若林正恭:それはサード守ってて?

村田秀亮:いや、ライト守ってたけど、知らんけどサードに寝てた(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

とろサーモン久保田、父親が「電線泥棒をしていた」「密造酒を作っていた」と爆笑問題・太田が暴露しそうになり慌てて制止「俺が汗かくってあんまないですよ」
2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、父親が「電線泥棒をしていた」「密造酒を作っていた」と爆笑問題・太田が暴露しそうにな...
とろサーモン久保田、ダイアン津田とガチ喧嘩して絶縁状態になってしまった経緯を語る「言い合いになって…」
2022年2月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、ダイアン・津田篤宏とガチ喧嘩して絶縁状態になっ...
タイトルとURLをコピーしました