とろサーモン久保田、占いの有料サイトに「5つ登録している」と告白「怖いよ、こんなんしてたら。生きてくの怖いよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、占いの有料サイトに「5つ登録している」と告白していた。

久保田かずのぶ:M-1決勝に行けなくて、もう途中からは誰とも飲みに行かんくなって。

若林正恭:はい。

久保田かずのぶ:で、毎年落ちたら、僕なりの落ち着かせ方があるんですよ、精神の。

若林正恭:うん。

久保田かずのぶ:2009年落ちる、10年、15年落ちるでしょ。

春日俊彰:はい、はい。

久保田かずのぶ:もう、同じことしててもしゃあないんですよ。芸人と飲んで、悪口言ってても仕方がない。

春日俊彰:はい。

久保田かずのぶ:家に帰って、YouTubeで爆音で、「528Hzの精神安定」っていうヒーリングミュージックあんねん。これ聞いてもらったら。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:いや、これ聞くねん。これ聞いて、酒飲んで寝るだけ。

山崎怜奈:へぇ(笑)

若林正恭:それが一番落ち着く?

久保田かずのぶ:落ち着く。幸せのセトロンってやつが入ってるらしいねん。

若林正恭:なるほど、セロトニン。

久保田かずのぶ:これを聞いて。

村田秀亮:どんどんスピリチュアルな感情になってくるんですよ。こんな芸風なくせに。

春日俊彰:ああ。

村田秀亮:コイツマジで、OLぐらい占い行きますから。

春日俊彰:ええ?!そうなの?意外だなぁ。

若林正恭:久保田さん、占いなんか信じないんじゃないんですか?

久保田かずのぶ:初めて言うけど、俺、有料の占いサイト、5つ登録してる。

春日俊彰:ええ?!

久保田かずのぶ:毎日、怖いねん。毎日怖い。

若林正恭:毎日、怖いんですか?生きていくのが(笑)

久保田かずのぶ:怖いよ、こんなんしてたら。生きてくの怖いよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

とろサーモン久保田、オール巨人がとろサーモンのM-1優勝を認めず「和牛が優勝だと思っている」と書籍で書いていることに疑問「マジで笑えないですよ、これ」
2022年5月29日配信開始のYouTubeチャンネル『もう久保田が言うてるから仕方ないやん〆』の動画にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、オール巨人がとろサーモンのM-1優勝を認めず「和牛が優勝だと思っている」と書籍で書いて...
かまいたち山内、とろサーモン久保田が理不尽にキレてきた過去を暴露「なんでやねん。お前の言い方が悪かったんちゃう」
2022年2月26日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、とろサーモン・久保田かずのぶが理不尽にキレてきた過去を暴露していた。 山内健司:テレビの商品とかで、よく券をもら...
タイトルとURLをコピーしました