とにかく明るい安村、オードリー若林に「凄いイヤなことを言われた」とずっと思っていたことがあると告白「若林さんに一つ言いたいことがあって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月7日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・とにかく明るい安村が、オードリー・若林正恭に「凄いイヤなことを言われた」とずっと思っていたことがあると告白していた。

とにかく明るい安村:僕、若林さんに一つ言いたいことがあって。

若林正恭:はい、はい。

とにかく明るい安村:バッと出た時に、オードリーさんとオリラジの番組があったんですよ。

若林正恭:うん。

とにかく明るい安村:で、出たんですよ。毎回、「新ネタをやってください」みたいな。

若林正恭:うん、うん。

とにかく明るい安村:「裸以外のネタをやってください」って言われて、体操のお兄さんみたいな格好をして、油揚げの歌を歌って。「油揚げはなんでもできちゃう」みたいな。

若林正恭:うん。

とにかく明るい安村:「小銭入れになる~」って。子供とかに寄せたネタをやったんです。

春日俊彰:うん。

とにかく明るい安村:で、ネタ終わって、席に戻ったら若林さんが俺に向かって、「今のネタやってる時は、どういう気持ちだったの?」って。

春日俊彰:ほう、聞かれて。

とにかく明るい安村:うん。凄いイヤなことを言ってくるなって。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:はい、はい。

とにかく明るい安村:めちゃくちゃイヤじゃないですか。

春日俊彰:イヤだな。

とにかく明るい安村:「いや、楽しくやってましたよ」みたいな。

若林正恭:うん。

とにかく明るい安村:「ああ、そうなんだ。ああいうネタやってんの?」「やってるんですよ」「へぇ、単独ライブ、見に行きたいなぁ」って言われたんですよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

とにかく明るい安村:凄いイヤなことを言ってくるなぁって。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

とにかく明るい安村:どうしてもそれを言いたくて。

春日俊彰:それがずっと残ってたんですね(笑)

とにかく明るい安村:めちゃくちゃイヤなことを言われてんなぁって。いつか言いたい、このことを。覚えてますか?

若林正恭:覚えてる。

とにかく明るい安村:覚えてますか?ちょっとやっぱり、鼻についたんですかね。

若林正恭:いや、俺が多分ね、「ネタやってる時、何考えてるんですか?」って聞いたの。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:で、本当に「何を考えてんのかな?」って思ったの。

春日俊彰:単純な興味ね。

若林正恭:うん、そう。

春日俊彰:攻撃しようとかじゃなくて?

若林正恭:考えてることによっちゃ、もう一展開あるかなって思って。

とにかく明るい安村:あ、そういうことなんだ。僕の中でも多分、そのネタが「ちょっとなぁ、弱いよなぁ」って思いながらやって。

若林正恭:うん。

とにかく明るい安村:それ言われて多分、すぐ「なんていう質問をするんだよ」みたいにツッコんでウケたんですよ。

若林正恭:うん。

とにかく明るい安村:だから、そっち側になったんですね。

若林正恭:そう。イヤなことにしようって思ったのは覚えてるけど。でも、それは言い訳になるから。たしかに俺は言いました。

とにかく明るい安村:僕が多分、イヤなことを言われたって勘違いしてました。

若林正恭:失敗したなぁって思って。そういうのは凄い覚えてます、傷ついてるだろうなぁって。

とにかく明るい安村:あ、本当ですか。覚えてくれてましたか。

若林正恭:あれは、大きな失敗の一つです。

とにかく明るい安村:あ、そうなんですか。じゃあ、よかった言って。僕もずっと思ってて、なかなか言えないし、お会いすることもないし。

若林正恭:うん。

とにかく明るい安村:だから、ルミネのエレベーターで二人きりになったことあるんですけど。

春日俊彰:うん。

とにかく明るい安村:一言も喋れなかったです。

若林正恭:はっはっはっ(笑)もう、たしかにそう思わせちゃってるよね(笑)

とにかく明るい安村:永遠に感じました。数字、戻ったんじゃねぇかって思うぐらい。

オードリー若林、『あちこちオードリー』で共演したとにかく明るい安村は素に近くて「安村さん」という印象だったと明かす
2022年4月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
チョコプラ長田、東京の吉本芸人を牽引するはずだったとにかく明るい安村が不倫報道で批判されたことに言及「これからって時に、凄い足踏み外して」
2020年11月10日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平が、東京の吉本芸人を牽引するはずだった...
タイトルとURLをコピーしました