ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希からクレームを言われるも反論「いやいや、あんなもんを世に出したそっちが悪いやないか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希からクレームを言われるも反論していた。

ケンドーコバヤシ:療養中、3日目ぐらいからもう元気やったんやろ?

村山彩希:あ、そうですね。

ケンドーコバヤシ:うん。

村山彩希:だから、もうずっと編集してました。

ケンドーコバヤシ:編集?

村山彩希:あのYouTubeの編集を。

山根良顕:ああ、あのYouTubeの?(笑)

ケンドーコバヤシ:あのオモンないYouTubeの編集してんの?(笑)

村山彩希:なんで「オモンない」って言うんですか(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

村山彩希:もうあの話言わないで下さいよ。

ケンドーコバヤシ:ドッキリの話?

ケンドーコバヤシ、村山彩希と山内瑞葵が岡田奈々に仕掛けたドッキリが酷すぎると語る「これ、マジでヤバイなって思ったけどな」
2022年7月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、村...

村山彩希:あの話(笑)

ケンドーコバヤシ:いやいや、あんなもんを世に出したそっちが悪いやないか。

村山彩希:違い…ませんけど(笑)

田中卓志:まだ見れる状態なのに、「言わないでください」は(笑)

ケンドーコバヤシ:むしろ正義やろ、俺。

田中卓志:消した方がいいよ(笑)

ケンドーコバヤシ:「ウソです、怒られてません」とサバンナ八木の「悲しいタケ」は、この世の中で一番面白くないんやから。

田中卓志:はっはっはっ(笑)悲しいタケ(笑)

ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希のあまりにひどいドッキリについて改めて言及「史上最低のドッキリがこの地球上で行われたのよ」
2022年8月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、A...
タイトルとURLをコピーしました