ケンドーコバヤシ、TKO木本が「大変なことになってる」と明かす「アルピーのラジオでもマナーに厳しいとイジられてる(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、TKO・木本武宏が「大変なことになってる」と明かしていた。

ケンドーコバヤシ:そう言えばさっきね、TKO木本さんにお会いしたんやけど。

山根良顕:僕も会いました。

ケンドーコバヤシ:大変なことになってるみたいよ。

田中卓志:え?

山根良顕:何がですか?

ケンドーコバヤシ:アルコ&ピースのラジオでも、「マナーに厳しい」ってイジられてるっていう(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:行天さんはね、TKO木本さんと仕事したことないかな?

行天優莉奈:はい、ないですね。

ケンドーコバヤシ:気をつけた方がいいよ。

行天優莉奈:え?

ケンドーコバヤシ:マジで。

行天優莉奈:そうなんですね。

ケンドーコバヤシ:あんなヤバイ奴、なかなかおらへんから。

行天優莉奈:おお、ありがとうございます、先に(笑)

ケンドーコバヤシ:木下さんがヤバイって思われてねんけど。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:俺らは気づいてんのよ。木本さんがヤバイ。

行天優莉奈:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました