オリラジ藤森慎吾、タモリのことを『笑っていいとも』共演時にはあまり知らず緊張しなかったが「段々、芸能界に染まって今は緊張する」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月7日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、タモリのことを『笑っていいとも』共演時にはあまり知らず緊張しなかったが「段々、芸能界に染まって今は緊張する」と告白していた。

若林正恭:兼近君、テレビ見てたらさ、俺らが萎縮しちゃう人にもガンガン行くじゃん。

兼近大樹:ああ。

若林正恭:あんま知らないって強いよね。

りんたろー。:いや、マジで隣にいるからめっちゃ思うんですけど。

若林正恭:そうだよね。

りんたろー。:「オモロイおじさん」としか思ってないんですよ。

若林正恭:だよね。

りんたろー。:「シーフードパイセン」とか言って。

春日俊彰:ああ、さんまさんでしょ?(笑)

りんたろー。:さんまさんを(笑)

兼近大樹:お喋りシーフードパイセンね(笑)

若林正恭:だから、藤森君も結構、タモさんにガンガン行ってたよね?

藤森慎吾:俺もその怖いもの知らずの時期もあった。

若林正恭:その時期は?

藤森慎吾:で、段々、段々、芸能界に染まって行ったから。

若林正恭:ああ。

藤森慎吾:今はちゃんと緊張するし。

タイトルとURLをコピーしました