オードリー若林、とろサーモン久保田がEXILEの番組で漫才を披露することになり驚きの行動に出たと明かす「頭おかしいな、この人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、とろサーモン・久保田かずのぶがEXILEの番組で漫才を披露することになり驚きの行動に出たと明かしていた。

若林正恭:久保田君って、こういうことするじゃん。昔さ、EXILEさんのちゃんとした番組でネタやってくれるって来たら、アドリブばっかりして、もうめっちゃめちゃになって。

山崎怜奈:ふふ(笑)

若林正恭:何やってるんですか。

久保田かずのぶ:だから、俺はEXILEの(黒木)啓司と同級生なの、小学校・中学校。

若林正恭:ああ、はいはい。

久保田かずのぶ:俺、9対1で野球させられてたから、アイツらに。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:9対1?(笑)

久保田かずのぶ:俺がEXILEより動いてたより、あの当時。

若林正恭:ふふ(笑)でも、面白そう、9対1の野球(笑)

村田秀亮:向こう、おもんないやろ、全然。

若林正恭:だから、「なんでアドリブで、ちゃんとやってくんないんですか!」って言ったら、「刺激や、刺激!」って(笑)

久保田かずのぶ:ふふ(笑)

若林正恭:「頭おかしいな、この人」って思って(笑)

オードリー若林、山里亮太のとろサーモン久保田らNSC同期との絆には敵わず「俺との関係性はね、不倫というか浮気」のようなところがあると語る
2021年1月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太のとろサーモン久保田らNSC同期との絆には敵わず「俺との関係性はね...
山里亮太、とろサーモン久保田とダイアン津田がマジ喧嘩をしていることでオードリー若林だったら「『あちこち』とかに呼んでさ、最高のショーにするのかな」と発言
2022年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶとダイアン津田篤宏がマジ喧嘩をしていることで、オード...
タイトルとURLをコピーしました