オードリー若林、山里亮太のとろサーモン久保田らNSC同期との絆には敵わず「俺との関係性はね、不倫というか浮気」のようなところがあると語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太のとろサーモン久保田らNSC同期との絆には敵わず「俺との関係性はね、不倫というか浮気」のようなところがあると語っていた。

若林正恭:俺、この間考えたんだけど…なんか、寂しいなぁって思う時があるんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:山ちゃんって、俺の中ではずっと釜の飯じゃないけど…

春日俊彰:うん。

若林正恭:と思ってたんだけど、山ちゃんって、とろサーモンの久保田さんとか、ネゴシックスさんとかとNSCでガッツリだから、苦しかった時代とか。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:やっぱりあそこなんだよね、ルーツが、ベースが。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:やっぱり俺との関係性はね、不倫というか浮気というか。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:やっぱりそういうところちょっとあるっぽいのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、ライバルだと思ってた方がやりやすいっぽいんだよ。

春日俊彰:うん、うん。

タイトルとURLをコピーしました