山里亮太、とろサーモン久保田とダイアン津田がマジ喧嘩をしていることでオードリー若林だったら「『あちこち』とかに呼んでさ、最高のショーにするのかな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶとダイアン津田篤宏がマジ喧嘩をしていることで、オードリー・若林正恭だったら「『あちこち』とかに呼んでさ、最高のショーにするのかな」と発言していた。

山里亮太:とろサーモンの久保田と、ダイアンのつーちゃんがバチバチに揉めてるんでしょ?心配だよ。同期22としては。

久保ちゃんとはね、話してたのよ。久保ちゃんが「22フェスやりてぇ」って。22期も色んな人がいて、面白いフェスができるって。「やりてぇなぁ」なんて久保ちゃんと喋ってた中でさ。

でも、22フェスって名乗るからに、とろサーモンはいて欲しいし、ダイアンだっていて欲しいわけ。でも、久保田と津田の喧嘩がバチバチだっていうのよ。ナイツさんのラジオに出た時にね、久保田が…一番つーちゃんが怒るんだから。いないところで、めちゃくちゃ言われるの。そうよ、久保田は本当に…

とろサーモン久保田、ダイアン津田とガチ喧嘩して絶縁状態になってしまった経緯を語る「言い合いになって…」
2022年2月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、ダイアン・津田篤宏とガチ喧嘩して絶縁状態になっ...

元々、揉めたのが、久保田がつーちゃんのゲームチャンネル出た時のギャラが安いっていうね(笑)ネタにしたら、つーちゃんがそれに対して怒った、と。…アイツらはいつだって本気よ。だから、この喧嘩もガッチガチ。もう本気ですよ。

久保ちゃんが言うには、お互い楽屋に入ってこない、と。で、仲裁してくれる同期もいないっていうのよ。同期が全員ヤバイ奴なので、誰も取り持たない。

それはしょうがないですよ。人の喧嘩を取り持てるような人格者がいないんですから、22は。…俺?ヤダよ。だって凄いバチバチなんでしょ、ここ。

だから俺は二人とも好きだからさ。…こういう時、若ちゃんだったらできるんだろうなぁ。若ちゃんだったらどうするかなぁ。お互いサプライズでさ、『あちこち』とかに呼んでさ、最高のショーにするのかな。

俺はお互いの前で相手の悪口を言って終わるけど(笑)久保田の前で「津田はそういうところあるな、久保田」って。で、つーちゃんの前では、「久保田はアイツ、疫病神だよ。つーちゃんは被害者だ」って。

俺は本当に情けない。薪をくべるしかできないんですよ、俺には。でも、フェスがやりたいんですよ、俺は。仲良くさせてくれないかな、誰か。つーちゃんと久保田。

かまいたち山内、とろサーモン久保田が理不尽にキレてきた過去を暴露「なんでやねん。お前の言い方が悪かったんちゃう」
2022年2月26日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、とろサーモン・久保田かずのぶが理不尽にキレてきた過去を暴露していた。 山内健司:テレビの商品とかで、よく券をもら...
山里亮太、とろサーモン久保田に「女優と結婚して、丸くなりましたわ」と言われて妻・蒼井優の妊娠発表を控えて「そりゃ丸くなるよ」と思っていたと告白
2022年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶに「女優と結婚して、丸くなりましたわ」と言われて、妻...
山里亮太、とろサーモン久保田と飲むために「かまいたち濱家、ニューヨーク嶋佐、オズワルド伊藤」らが年末の忙しい時期にも関わらず集まっていたことに驚き
2022年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶと飲むため、「かまいたち濱家、ニューヨーク嶋佐、オズ...
タイトルとURLをコピーしました