おぎやはぎ小木、ミキティと庄司智春の「カップル動画」を絶賛「もう二人とも可愛いのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、ミキティと庄司智春の「カップル動画」を絶賛していた。

小木博明:もう二人とも可愛いのよ。俺、もうとりこになっちゃって。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:ミキティも可愛いのよ。もちろん、ミキティ好きだったのを思い出して。「ミキティ可愛いなぁ」って思って。

矢作兼:うん。

小木博明:本当に、結婚する前のカップルのような、デレデレなのよ。

矢作兼:ああ。

小木博明:で、レストランとかでご飯食べても、肩とか触れ合って、イチャイチャしてたりとかさ。

矢作兼:へぇ。

小木博明:「触れたいんでしょ?」ってミキティが言ったりとかさ。

矢作兼:ああ。

小木博明:凄い楽しいのよ。

矢作兼:へぇ。

小木博明:もう癒されるのよ。

矢作兼:へぇ。

小木博明:見てられる。で、1日で10話とか見れちゃう。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:なんだろうな、癒されるんだよな、庄司君のあの話し方とか。

矢作兼:ああ、まぁな。

小木博明:奥さんに対して、照れながら、ツッコむ的な感じね。

矢作兼:うん。

小木博明:で、結構ミキティは積極的な感じよ。

矢作兼:うん。

小木博明:積極的な感じの奥さんっていうのが…俺、ママさんってあんまり興味ないんだよね。結婚した人に。

矢作兼:ああ、そうね。

小木博明:ミキティだけは、未だにいいわ。未だに好きだわって思って。

矢作兼:ああ、そう。

ナイナイ矢部、品川庄司・庄司と藤本美貴が夫婦で乗っている車の横に信号待ちで止まって庄司が青信号になっていきなり驚きの行動に出たと明かす
2022年1月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、品川庄司・庄司智春が藤本美貴と夫婦で乗っている車の横に信号待ち...
タイトルとURLをコピーしました