鬼越トマホーク坂井、さまぁ~ず三村は松本人志という後ろ盾をアピールして「虎の威を借りてる感じがある」と発言「全然、事務所違うのに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、さまぁ~ず・三村マサカズはダウンタウン松本人志という後ろ盾をアピールして、「虎の威を借りてる感じがある」と発言していた。

リスナーメール:さまぁ~ず三村マサカズへの毒舌「うるせえなぁ。お前、ツイッターの文章、下手すぎんだよ!」

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

坂井良多:ふふ(笑)

金ちゃん:すげぇ分かるわ(笑)

坂井良多:パンチラインだわ(笑)

金ちゃん:三村さん、すげぇ好きなんだけど。

坂井良多:「○○かよ」が流行ったじゃん。

金ちゃん:流行って、めちゃくちゃもう世代だし、好きなんだけど。ツイッターでちょっとだけ嫌いになるよね。

坂井良多:そうだね。ほんのちょっとだけね。

金ちゃん:ほんのちょっとだけ(笑)めちゃくちゃ面白いんだけど。

坂井良多:「何様だ」って思うんだよね。もう大御所の位置だけど。

金ちゃん:モヤさまなのよ、本当に。

坂井良多:モヤさまだわ。上手い!今日、上手いことポイントあげちゃう。

金ちゃん:ありがとう(笑)

坂井良多:ちょっとだけ嫌いになるし、「何様だよ」みたいなのが多いしね。

金ちゃん:ちょっとあるのよ、そこはやっぱ。

坂井良多:うん。

金ちゃん:すげぇ分かる、それは。

坂井良多:あと、「松本さんと飲んでます」感を常に出して。

金ちゃん:そうだね。

坂井良多:虎の威を借りてる感じがありますね。

金ちゃん:「バック強いでしょ」みたいな。

坂井良多:全然事務所違うのに。

金ちゃん:たしかに。ツイッターの感じは分かります。

坂井良多:でも、コンビ仲はいいから。

金ちゃん:面白いしね、結局さまぁ~ずは。

タイトルとURLをコピーしました