ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀が綾野剛との関係をガーシーchで暴露されたことに「腹抱えて笑った」「健在ですなぁ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀が綾野剛との関係をガーシーchで暴露されたことに「腹抱えて笑った」「健在ですなぁ(笑)」などと語っていた。

ケンドーコバヤシ:柏木さん、元気?

村山彩希:ふふ(笑)柏木さんは元気です。

ケンドーコバヤシ:あ、元気?

村山彩希:元気です。最近、「『アッパレ』が恋しくなった」って言ってたらしいですよ。

ケンドーコバヤシ:たしかに、今いてくれたら、俺らもよどみなく喋れんねんけど。

村山彩希:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:いないところで喋るのもなんやなっていうのもあって。

山根良顕:そうだなぁ。

ケンドーコバヤシ:これだけは言わせて。

村山彩希:はい。

ケンドーコバヤシ:何のフォローにもなってないけど、あれがあの人のエエところやから(笑)

村山彩希:はっはっはっ(笑)

田中卓志:俺もそう思った。出て、ウケるから。出た時に。

ケンドーコバヤシ:腹抱えて笑ったもん。

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「健在ですなぁ」って言うたもん。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:「いやぁ、いいですねぇ」って。

山根良顕:たしかに強いよなぁ。

村山彩希:いや、本当に元気で何よりです。

ケンドーコバヤシ:元気で何よりです(笑)

ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀の芸人のライブにまつわる発言に感動「エエこと言うてくれるやん!」
2021年9月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀の芸人のライブにまつわる発言に感動していた。 ケンドーコバヤシ...
AKB48柏木由紀、有村昆がラブホでセクシー女優相手に下半身を露出したことに「アウト!」と判定「私的にはアウト」
2021年5月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、有村昆がラブホでセクシー女優相手に下半身を露出したことに「アウト!」と判定していた。 田中...
ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀のファンとの「ヤバイやりとり」にドン引き「これはヤバイ奴やね」
2020年7月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀のファンとの「ヤバイやりとり」にドン引きしていた。 リスナーメール:...
タイトルとURLをコピーしました