ココリコ田中、仕事で失敗しても「それぐらい悩んだり、落ち込んだりするような仕事に就けてるんだ」とポジティブに思うようにしていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いコンビ・ココリコの田中直樹が、仕事で失敗しても「それぐらい悩んだり、落ち込んだりするような仕事に就けてるんだ」とポジティブに思うようにしていると告白していた。

向井慧:もう本当にとんでもない空気になってしまったこととか、未だに思い出すことあるんですけど。

田中直樹:うん。

向井慧:そういうミスもかてにというか。

田中直樹:うん、分かる。自分のことに置き換えるとさ、いや、すげぇ落ち込むのよ、同じようなことが当然、自分にもあってさ。

向井慧:はい。

田中直樹:めちゃめちゃスベったなとか、めちゃくちゃミスったなって思って、落ち込むんやけど。

向井慧:はい。

田中直樹:でも、こういうふうに考えるようにしてるの。

向井慧:はい。

田中直樹:「それぐらい悩んだり、落ち込んだりするような仕事に就けてるんだ」って思って。

向井慧:なるほど。

田中直樹:そんだけ夢中に自分がなれてる仕事に就けてるから、逆にそれは幸せなことなんだって。

向井慧:そうですよね。

田中直樹:うん。思って、また明日もスベってもいいと思う(笑)

向井慧:ふふ(笑)

田中直樹:「じゃあ、明日もスベってもいいや」って(笑)

向井慧:はっはっはっ(笑)そっちになっちゃうと、変なことになるんですけど(笑)

田中直樹:変なことになっちゃう(笑)

向井慧:それこそ、甲子園の打席に立てることが凄いとか。

田中直樹:そう、そう。

向井慧:あのマウンドにいることが凄い幸せなことだってことですよね。

田中直樹:いいんだよ、明日もエラーして(笑)

向井慧:そうですよね(笑)ミスを積み重ねながらっていう。

田中直樹:そうです、そうです。

陣内智則、ダウンタウン浜田雅功が『ドリーム東西ネタ合戦』で「お前スベってたな」とツッコんだことに「あれ、ネタ番組で言うたらアカンで」
2020年9月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑い芸人・陣内智則が、ダウンタウン浜田雅功が『ドリーム東西ネタ合戦』で「お前スベってたな」...
有吉弘行、『有吉の壁』など芸人が多くいる中で前に出られないタイムマシーン3号にアドバイス「スベるの好きにならないとダメなのよ」
2020年5月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉の壁』など芸人が多くいる中で前に出られないタイムマシーン3号にアドバイ...
タイトルとURLをコピーしました