鬼越トマホーク坂井、『オールナイトニッポン0』出演にあたって番組スタッフから発言NGリストを渡されて「ホリエモンと連呼しないでください」と注意があったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、同番組出演にあたって、番組スタッフから発言NGリストを渡されて「ホリエモンと連呼しないでください」と注意があったと明かしていた。

坂井良多:最初の呼び出された打ち合わせでさ、俺らだけじゃない?「言っちゃいけないことリスト」を出されてさ(笑)

金ちゃん:いやぁ、そうよ。

坂井良多:ふふ(笑)

金ちゃん:生に一番弱ぇ人間だから。

坂井良多:そう、そう(笑)打ち合わせあってさ、何?あの「絶対ホリエモンって言わないでください」って(笑)

金ちゃん:ホリエモン自体はいいんだよ、別に。

坂井良多:ふふ(笑)

金ちゃん:「あんまり連呼しちゃダメ」っていう。

坂井良多:ああ、連呼しちゃダメ。役員さんが怒っちゃうっていう。

金ちゃん:そう。俺らはナイナイさんと同じで収録方式が多分一番活きるんだけど。

坂井良多:なるほど。

金ちゃん:でも、なんで今日やるかって言うと、3月に開催されたね、『決戦!お笑い有楽城』の優勝特典として。

坂井良多:それ、優勝特典ってこと?

金ちゃん:優勝特典だよ。

坂井良多:これ、『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0ライブドア買収騒動15周年記念特番』じゃないの?

金ちゃん:そんな記念ねぇわ。なんで俺らが呼ばれんだよ、それに。それだったらホリエモン呼べよ。

坂井良多:いつかホリエモン呼びたいね、でも。

金ちゃん:ふふ(笑)俺ら帯でやってるわけじゃないから(笑)

坂井良多:絶対聞きたくな?ホリエモンと村上ファンドの今の対談。

金ちゃん:今のホリエモン、YouTubeやってるし、そんな聞きたくない。引きないからさ。

坂井良多:ふふ(笑)たしかにね(笑)

タイトルとURLをコピーしました