東野幸治、「舐めてイジったらヤバイ人リスト」の中には山田隆夫とつまみ枝豆が載っていると明かす「雑にイジってる後輩見たら、ドキドキするんですよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「舐めてイジったらヤバイ人リスト」の中には山田隆夫とつまみ枝豆が載っていると明かしていた。

東野幸治:座布団運びの山田さんは、なかなかの武闘派ですから、気をつけた方がいいですよ(笑)

なかなかちょっと、顔が凄い怖い時あるんですよ(笑)俺の中で、舐めてイジったらヤバイリストの中の一人、山田隆夫さんです(笑)何回か見てるんです(笑)

あと、つまみ枝豆さんね(笑)たけし軍団さんと…今はなくなったけど、今から10年とか、15年ぐらい前、たけし軍団さんがゲストで、僕らより後輩の芸人さんが絡んでる時に、たけし軍団さんのこと、変に誤解して、雑にイジってる後輩見たら、ドキドキするんですよ(笑)

「アカン、アカン、そんなん。そんなんアカンで」って思ってる時ありますんで、ちょっと気をつけてください(笑)

伊集院光、『水曜日のダウンタウン』のつまみ枝豆がドッキリでブチギレた回でオンエアではカットされたコメントを明かす「板東英二さんの時も…」
2021年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『水曜日のダウンタウン』のつまみ枝豆がドッキリでブチギレた回でオンエアではカットされたコメントを明...
爆笑問題・太田、伊集院光と三遊亭円楽との二人会について「楽しみだね、伊集院」と期待しつつも「緊張するだろうな、アイツも」
2021年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光と三遊亭円楽との二人会について、「楽しみだね、伊集院」と期待しつつも「緊張するだろう...
タイトルとURLをコピーしました