鬼越トマホーク坂井、『ANN0』オープニングでいきなりナイナイ岡村隆史とチュートリアル徳井義実ネタ「後輩がイジっていかないと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、オープニングでいきなりナインティナイン・岡村隆史とチュートリアル・徳井義実の騒動をネタにしていた。

金ちゃん:どうも、鬼越トマホークの金ちゃんです。

坂井良多:どうも、岡村隆史です。

金ちゃん:やめろ、お前。いきなりお前、縁起悪いだろ。

坂井良多:縁起悪くない(笑)

金ちゃん:縁起悪いよ。

坂井良多:縁起悪くない(笑)放送禁止のコーナーだけ(笑)

金ちゃん:いや、もう収録になってるから。ナイナイさんは(笑)

坂井良多:言い直していい?

金ちゃん:いいよ、言い直して、ちゃんとね。鬼越トマホークの金ちゃんです。

坂井良多:どうも、徳井義実です。

金ちゃん:縁起悪いんだよなぁ。もう消えちゃってるから。

坂井良多:えー、このラジオはですね、日本税理士協会の提供でお送りしております。

金ちゃん:やるか、お前。出れるか。

坂井良多:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:ダメだよ、お前。でも、いいよ。そういうことだから。

坂井良多:後輩がイジっていかないと、先輩も笑いにしづらいんじゃないかって。

金ちゃん:これからちゃんと復活して欲しいっていうね、願いを込めて。

坂井良多:そう、そう。俺らは徳井さんも岡村さんも好きじゃない、やっぱ。

金ちゃん:お世話にはなってますから。

坂井良多:そう。

金ちゃん:どんどんイジっていきましょうよ、それは。

坂井良多:そう。

タイトルとURLをコピーしました