ナイツ塙、爆笑問題・太田と光代社長のNHKドキュメンタリー『ふたりのディスタンス』を絶賛「めちゃくちゃ面白いよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、爆笑問題・太田光と光代社長のNHKドキュメンタリー『ふたりのディスタンス』を絶賛していた。

塙宣之:太田さんとさ、奥さんのやつって見てない?『ふたりのディスタンス』っていう。

平野ノラ:ああ。

塙宣之:NHKのドキュメンタリー。

土屋伸之:太田夫妻で出てんの?

平野ノラ:面白い(笑)

塙宣之:めちゃくちゃ面白いよ。太田さんが奥さんといると、全然喋らないの。

平野ノラ:うん、うん。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:もう全然喋らない、おじいちゃんみたいになって。で、奥さんは凄く喋りたいの。いつも家で、一人でご飯食べてて。ディレクターの女の人が、「どういうところが好きなんですか?」みたいな。

土屋伸之:家で撮ってんの?

塙宣之:撮ってんの。「不思議でしょ?私、いつもこうやって一人で食べてんのよ」って。

平野ノラ:うん。

塙宣之:「今ね、いるのよ」って。「え?太田さんいるんですか?」「多分、部屋にいるよ」「え?だって物音しないんですけど」って。で、お手伝いさんが「いらっしゃいますよ」って。だから、一緒にご飯食べないんだって。

平野ノラ:へぇ。

塙宣之:で、ずっと撮影してたらさ、本当におじいちゃんみたいな感じでさ(笑)

平野ノラ:ふふ(笑)

塙宣之:下りて来て、タンブラー持って一瞬だけ映って、太田さん。「ああ…」って、で、喋らないの。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:面白くてさ。で、二人で旅行行こうって。奥さんが計画して。でも、電車の中でも喋らなくて。太田さんがボーッとしてさ。で、奥さんは喋ろうとして、なんか言うんだけど、「ああ…」みたいなさ。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:田中さん曰く「それが普段の光なんだよ」って。

土屋伸之:一番安心してるんだね。

塙宣之:気をつかわないから喋らないんだよ、と。アイツは気をつかうからいろんな人と喋るんだよって。で、更衣室にカメラがあってさ。太田さんも回ってないと思うから、普通に脱いで風呂入って。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、中入ったらさ、光代社長がサプライズでもう風呂入ってて。

土屋伸之:え?!

平野ノラ:はっはっはっ(笑)混浴(笑)

塙宣之:「あ!」って。

土屋伸之:夫婦でなに、そのサプライズ(笑)

塙宣之:一緒に湯船入って。「距離をこれで縮めようと」って。

平野ノラ:面白い(笑)

塙宣之:で、夜、久々にトランプ一緒にやったり、かるたやったりさ。少しずつ距離が…

土屋伸之:いやいや(笑)夫婦だだから(笑)結婚してるから(笑)

塙宣之:不思議なドキュメンタリーだったね。

爆笑問題・太田、『ビバリー昼ズ』で松村邦洋が光代社長からの電話について言いかけてやめた理由を明かす「社長と家で言い合いになって…」
2022年5月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『ビバリー昼ズ』で松村邦洋が光代社長からの電話について言いかけてやめた理由を明かしていた。 ...
爆笑問題・太田、とろサーモン久保田に光代社長から叱られているところを見られてしまい「何か言うたびに怒られて。アンタ、何が楽しいねん」と言われたと告白
2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とろサーモン・久保田かずのぶに光代社長から叱られているところを見られてしまい「何か言うたびに...
タイトルとURLをコピーしました