鬼越トマホーク坂井、有吉弘行に「昔はヒットマン、今はファットウーマン」「散歩してお金をもらってる芸能人はクズ」「ネタは全然面白くない」と毒づく

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、有吉弘行に「昔はヒットマン、今はファットウーマン」「散歩してお金をもらってる芸能人はクズ」「ネタは全然面白くない」と毒づいていた。

坂井良多:有吉さんってね、やっぱね、イジるの好きだけどイジられるの嫌いだしね。

金ちゃん:お前、どこに毒吐いてんだよ(笑)

坂井良多:あと、アイツ…

金ちゃん:「アイツ」って言うな、有吉さんのこと。

坂井良多:有吉は、全然ネタ面白くねぇから。

金ちゃん:いや、哀川翔のモノマネやってるよ。それしか見たことないけど。

坂井良多:あと、『白い雲のように』も、森脇の方が上手いから。

金ちゃん:お前、それやめろよ(笑)ホストやってたんだから(笑)

坂井良多:あと、昔は輝いてたよ。毒舌やってた時、『アリケン』やってた時の有吉さんとかも…

金ちゃん:今、どうなの?今、どうなってんの?有吉さん。

坂井良多:昔はもうヒットマン。

金ちゃん:ふふ(笑)毒舌にもエッジ利いてたからね、めちゃくちゃ。

坂井良多:今はファットウーマン。

金ちゃん:いや、太ってないでしょ(笑)

坂井良多:おばちゃん。太りおばちゃんになってるから。

金ちゃん:うん。

坂井良多:散歩してさ、お金もらってる人はクズだから、芸能界で。

金ちゃん:いっぱいいるよ(笑)散歩してお金…大体、お前ベテランになってきたら、みんな散歩してお金もらってくんだから、芸能界なんて。

坂井良多:しかもどういうこと?「正直さんぽ」ってどういうこと?まるで嘘の散歩があるかのように。

金ちゃん:嘘散歩あるんじゃない?(笑)いや、分かんないけど(笑)

坂井良多:渡部さんとかしかしないでしょ、嘘の散歩(笑)

金ちゃん:正直さんぽの意味は分かりませんけど、有吉さんもそういう意味ではやっぱり、毒舌でもうちょっと来て欲しいっていうのはあるよね。

坂井良多:俺らは正直、尊敬を持って昔に戻したいよね。

金ちゃん:レジェンドをね。だから、次共演する時はね、俺らもガツンといきたいよね。

坂井良多:そう、そう。

タイトルとURLをコピーしました