金属バット友保、長瀬智也のインスタの裏アカが発覚するも「バイクとギターしかない」内容に「好きになるしかない」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月25日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・金属バットの友保隼平が、長瀬智也のインスタの裏アカが発覚するも、「バイクとギターしかない」内容に「好きになるしかない」と発言していた。

金ちゃん:長瀬智也が、今後どうやってハネるんですか?泥舟を捨てて。

小林圭輔:完全に一人だけ才能あったやんか。

金ちゃん:いや、「はい」とも言いづらいですよ(笑)

友保隼平:観たことないやろ、『鉄腕DASH』お前。リーダー凄いんやで。

坂井良多:はっはっはっ(笑)

友保隼平:ユンボでドミノ作れるんやから。

金ちゃん:リーダー、一番活躍してるますからね(笑)

小林圭輔:リーダーは仕事なくなっても生きていけるもんな。

坂井良多:世間的に「TOKIOで一人挙げろ」って言ったら、長瀬智也。

金ちゃん:まぁ、ボーカルですし。言ったら屋台骨的な。

小林圭輔:そう、そう。

友保隼平:男前やし。なんか、インスタの裏アカ(t0m11o7)がバレた、みたいな。

坂井良多:ええ?!裏アカ持ってんですか?

友保隼平:で、どんなんやろって見たら、バイクとギターしかない。

坂井良多:カッコイイ!女ナンパするためじゃなくて、ただ趣味を?

金ちゃん:めちゃくちゃカッコイイ。それ、バレてるんですか?世には。

友保隼平:みんな知ってるみたい。めちゃくちゃカッコイイな、好きになるしかない。

小林圭輔:もう媚びだしてるやん(笑)

金ちゃん:5年後のために媚び出してますね(笑)

タイトルとURLをコピーしました