麒麟・川島、『水曜日のダウンタウン』でナダルが山田邦子に陰で暴言を吐いていた一言に衝撃「TBSの社員が震え上がってます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『水曜日のダウンタウン』でナダルが山田邦子に陰で暴言を吐いていた一言に衝撃を受けたと語っていた。

川島明:TBSのエレベーターって、中にテレビついてるやん。

西野創人:はい、はい。

川島明:で、TBSの番組の予告、みたいな。

向清太朗:やってます。

川島明:で、「来週の『水曜日のダウンタウン』は」みたいな予告流れてたけど、もうナダルさんが楽屋で、「あんな奴全盛期過ぎてるやろ」みたいな。

西野創人:ふふ(笑)

川島明:誰に対して言ったか分からないですよ。まだオンエアしてないんで分からないんですけど。

西野創人:ああ。

川島明:ちょっとしんどい先輩から、YouTubeコラボを持ちかけられたらっていう。

ナダル:そんな言い方したかな、覚えてないなぁ。

川島明:で、さらばの森田君とかがターゲットっぽかったけど。ナダルさんの一言が、やっぱり予告に。「あんな奴、全盛期過ぎてるやろ」だけが。

ナダル:「あんな奴」って言ったかな。

川島明:TBSの社員が震え上がってます。エレベーターも一回、止まったもん。

ナダル:ウソつけって(笑)

川島明:エレベーターも真っ暗になったもん。

ナダル:変えてまえ、もうエレベーター。どんなエレベーターやねん。

川島明:だから、この後一緒にラジオやるの怖いねん。絶対言うもんね、この後もね。

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』のピー音で消されていた発言の中身をナダル本人に聞いていたらフワちゃんが録画していて「ネットに上げようとしていた」と明かす
2020年10月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』のピー音で消されていた発言の中身をナダル本人に聞いていたらフ...
ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』落とし穴放置ドッキリでパンサー尾形が脱出するという頑張りを見せて途中から「尾形脱出できるかバラエティみたいになっちゃって」
2021年11月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』落とし穴放置ドッキリで、パンサー・尾形貴弘が脱出すると...
タイトルとURLをコピーしました