有吉弘行が体調不良で『サンドリ』を欠席、アシスタントの和賀は「2時間前に有吉さんのマネージャーから知らされた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が体調不良で同番組を欠席し、アシスタントの和賀勇介は「2時間前に有吉さんのマネージャーから知らされた」と明かしていた。

和賀勇介:本日は、有吉さんが体調不良のため、お休みということでですね。

松崎克俊:ふふ(笑)

和賀勇介:まぁ、松崎はどうか分からないですけど、僕がその報告を受けたのが2時間前ぐらいですかね。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

和賀勇介:ええ(笑)

松崎克俊:あ、そんな近々?

和賀勇介:2時間ちょっと前でしたかね。

松崎克俊:はい、はい。

和賀勇介:ちょうどね、有吉さんのマネージャーから電話がございまして。

松崎克俊:はい、はい。

和賀勇介:ちょっと体調不良で。大事をとって、お休みになられるということで。

松崎克俊:うん、はい。

和賀勇介:じゃあ誰か、安田さんとか来るのかなぁって思ったら。

松崎克俊:平子さんとか。

和賀勇介:酒井ちゃんとか。

松崎克俊:はい、はい。

和賀勇介:何かしら、誰か来てくれるのかなって思ったら、「いや、和賀・松崎の2本柱でいく」と(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

和賀勇介:このね、大英断を下してるけど(笑)

松崎克俊:これ、誰の大英断なんですか(笑)

和賀勇介:誰が責任とるのか、と(笑)

有吉弘行、アンガールズ田中やタカトシのコロナ感染で『有吉ぃぃeeeee!』の収録が急遽中止になったと明かす「代役もいないからね、なかなか大変ですけど」
2022年1月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
有吉弘行、オードリーのコロナ感染で『オードリーのANN』のピンチヒッターを務めたアンガールズ田中も微熱でリモート対応だったことに驚き「凄いよね」
2022年1月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました