ケンドーコバヤシ、『ガチンコ』漫才道であまりにも有名なオール巨人の「弟子やったらパンパンやで」というセリフを言われたのは「あれ山里やねん、実は」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月13日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『ガチンコ』漫才道であまりにも有名なオール巨人の「弟子やったらパンパンやで」というセリフを言われたのは「あれ山里やねん、実は」と発言していた。

たかのり:『ガチンコ』の「漫才道」でもそうでしたけど。

周平魂:頭からバーって水をかけて。

ケンドーコバヤシ:あまり語られてないけど、巨人師匠に一番キレられたん山里やからな。

たかのり:ああ、そうでしたっけ?

ケンドーコバヤシ:うん。金髪のヤンキーみたいな格好して出てんのよ、山里が。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:巨人師匠睨みつけてねん(笑)

周平魂:「パンパンや」言われたん、山里さんでしたね。

ケンドーコバヤシ:あれ山里やねん、実は。

たかのり:へぇ!

ケンドーコバヤシ:その時、金髪で小さいサングラスで睨みつけてんの。

たかのり:へぇ(笑)

ケンドーコバヤシ:これはもう、巨人師匠も、山里もそうやけど、TBSも言って欲しくないやろうからなぁ(笑)

たかのり:あの有名なやつですよね、「お前、弟子やったらパンパンやで」って。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。「弟子やったらパンパンやで」って時に、言われてもギッて睨んでたからね、山里(笑)

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:嫁の事務所に送りつけたろかな、あのVTR。

たかのり:はっはっはっ(笑)

山里亮太、ケンドーコバヤシにしずちゃんとの感動ロケVTRを「感情ゼロの顔」で見られてしまい恥ずかしくなったと告白「マジでコバさんが無の顔をして…」
2022年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、...
ケンドーコバヤシ、山里亮太から年に数回「極上のゴシップ手に入りました」と電話で呼び出されて「行くと、ニヤニヤ顔の山里ととろサーモン久保田がいる」と明かす
2019年6月16日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、南海キャンディーズ・山里亮太から年に数回「極上のゴシップ手に入...
タイトルとURLをコピーしました