山里亮太、ケンドーコバヤシにしずちゃんとの感動ロケVTRを「感情ゼロの顔」で見られてしまい恥ずかしくなったと告白「マジでコバさんが無の顔をして…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ケンドーコバヤシにしずちゃんとの感動ロケVTRを「感情ゼロの顔」で見られてしまい恥ずかしくなったと告白していた。

山里亮太:おしずが意外と熱い思いをさ、「自分たちには漫才しかないから」って。「私は漫才をしなかったら、何も人に求めてもらえないと思う」って、熱く語ってそこ、バッチリ使われてさ。

それに対してさ、俺、『土曜はナニする』のスタジオで見ててさ、なんか照れてやがんの。山里がなんか。「じゃあ、20周年だし、漫才もやってかなきゃね」なんて言ってるわけ。で、そこでパチパチとはぜる焚き火と相まって、なんか凄い良いシーンになってるんだけど。

その時に、俺、スタジオで見てて。スタジオで見てると、ワイプもあるじゃない。で、ワイプで映ってるケンコバさんの感情ゼロの顔ね。

コバさんは、本当に嫌いなの。芸人が熱くTVショーで語るの。分かってるから、コバさんに見られるのイヤだなって思ってたら、マジでコバさんが無の顔をして。「青春してるやん」って。

ただ、その横にいたノンスタの石田だけは、「お前らがこんなんなるなんてな」って言って、涙ぐむっていう(笑)

ケンドーコバヤシ、山里亮太が男性ブランコの上京を後押しした一言に驚き「男やなぁ、山里。それは女優もなびくわなぁ」
2021年11月30日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、南海キャンディーズ・山里亮太が男性ブランコの上京を後押しした一言に驚いていた。 ケンドーコバヤシ:元々、大阪でデビューしたの? 平井まさあき...
ケンドーコバヤシ、山里亮太に対して日和った発言をしたアンガールズ田中に苦言「お前、自分のやらかした、人生最大の恥ずかしい行為を忘れたんか?」
2021年8月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、南海キャンディーズ・山里亮太に対して日和った発言をしたアンガールズ・田中卓志に苦...
タイトルとURLをコピーしました