ケンドーコバヤシ、BreakingDownのブームで懸念していることがあると語る「『ガチンコ』が流行った時…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月13日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、BreakingDownのブームで懸念していることがあると語っていた。

ケンドーコバヤシ:BreakingDownがブームと言っても差し支えないぐらいやから。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:一般に派生していくから、今後、口悪い人増えてくるで。

たかのり:いやぁ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:そういうもんやから、世の中。『ガチンコ』が流行った時、口悪い奴多かったからな。

たかのり:ああ、そうですね。

ケンドーコバヤシ:世の中に。

たかのり:広島弁使ってる奴みたいな。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

たかのり:面白かったなぁ、あれ。

ケンドーコバヤシ:今後、口悪い奴しばらく増えてくるから。

たかのり:口悪いところに影響するんですね?

ケンドーコバヤシ:影響っていうのは、派生していくから。

たかのり:はい、はい。面接で態度悪い奴とか。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。今後出てくるよ。

たかのり:イス蹴る奴とか(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

周平魂:面接で態度悪くて、竹原さんの「そいつつまみ出せ」って言われて、イスのまま持ってかれて、「おい、やめろ。神輿やないんから」って言うてる奴いましたね。

ケンドーコバヤシ:うん、いたな。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:あのノリのままラーメン道いったもんな。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ラーメンで口悪い必要ないやろって。

たかのり:そうですね(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

ケンドーコバヤシ、Bellator堀口恭司のKO負けに「ここ数年で一番ショック」を受けた直後の収録で自分も危機を迎えてしまったと告白
2021年12月18日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:3...
ケンドーコバヤシ、UFCで敗退して空手から一切身を引いた市原海樹の潔さについて語る「凄いなぁ、男らしいなぁ」
2022年3月19日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30...
タイトルとURLをコピーしました