ケンドーコバヤシ、山里亮太から年に数回「極上のゴシップ手に入りました」と電話で呼び出されて「行くと、ニヤニヤ顔の山里ととろサーモン久保田がいる」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年6月16日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、南海キャンディーズ・山里亮太から年に数回「極上のゴシップ手に入りました」と電話で呼び出されて「行くと、ニヤニヤ顔の山里ととろサーモン久保田がいる」と明かしていた。

千原ジュニア:山里の結婚はどうなんですか?連絡あったんですか?

ケンドーコバヤシ:これは俺、ないんですよ。

千原ジュニア:俺も全然なかった。

ケンドーコバヤシ:ねぇ、アイツ。

千原ジュニア:ホンマに、プライベートである?

ケンドーコバヤシ:あ、僕はね、年2回ぐらい「極上のゴシップ手に入りました」って電話があって。

千原ジュニア:あ、そうなん、へぇ(笑)

ケンドーコバヤシ:アイツ(笑)

千原ジュニア:そうなんや。

ケンドーコバヤシ:はい。で、指定された店に行ったら、大体、ニヤニヤ顔の山里と、とろサーモン久保田が座ってて。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:アイツら、報道より堤下早かったですからね。

千原ジュニア:あ、そう(笑)はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「え?ちょっと待って…」って、携帯見たらニュースになってましたから、堤下。

千原ジュニア:そうなんや。

ケンドーコバヤシ:アイツら、めちゃめちゃスパイ送り込んでるらしいですから、吉本内部に。

千原ジュニア:あ、そう(笑)

タイトルとURLをコピーしました