ケンドーコバヤシ、四千頭身・後藤の「タワマン住んで、アウディに乗ってる」発言に衝撃「ナイナイさん・キンコン・オリラジでも芸歴5年では無理やったやろ」

2021年1月24日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、四千頭身・後藤拓実の「タワマン住んで、アウディに乗ってる」発言に衝撃を受けたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:この間ね、家で酒飲みながら、『アメトーーク』がやってたんでね、見ようかなって思ったら、まぁ今話題の第7世代芸人が、お笑い界、テレビ界に物申すみたいな企画をやってたんですけど、そこでね、かねちーがね、「もっと芸人さんは、夢がある仕事やっていうのを、バンバン上の人に言って欲しい」みたいな。

っていうのも、子供たちが憧れる職業になるには、そうしなきゃダメだみたいなことを言ってて。「立派なことを言うなぁ」みたいなことをね、チンチンかきながら見てたんですけども。

そのくだりで、ちょっと衝撃的なことが起こってね。四千頭身の後藤がね、今、もうタワマン住んでアウディ乗ってるって。四千頭身、たしかまだ10年やってないんちゃうかったっけ、みたいな。5年ぐらいちゃうかったっけ、みたいな。

これね、吉本でもう今まで数々のね、ぶっちゃけ会社からのプッシュもあってのスターって、何組か生まれているんですよ。ナイナイさんとか、キンコン、オリラジ、8.6秒バズーカみたいなね。初年度からすげぇ、みたいな。会社も本気になってプッシュするっていう。

まぁ、そのうち半分ぐらいが吉本から離脱する、みたいな。まぁ離脱してるわけじゃない、半分もしてないか。本筋と違う道行きます、みたいなことを宣言しちゃってるんですけど、皮肉なもんで。

そのメンツでも、5年ぐらいでタワマン住んで、アウディ乗るん無理やったやろっていうね。ナベプロ…生まれ変わったら、人は生まれ変わったらナベプロに入らなアカンと思いましたね。

私、ケンドーコバヤシ、生まれ変わったらナベプロに入ります。



ケンドーコバヤシTENGA茶屋

本日の人気記事