オードリー若林、ヒコロヒーと飲み会で同席して緊張してしまった理由「ダサいところを見たら、絶対捕まえて『激レアさん』に持ってくな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ヒコロヒーと飲み会で同席して緊張してしまった理由について語っていた。

若林正恭:TAIGAさんはヒコロヒーと何回もライブ一緒だし、飲みの席も一緒にしてる仲なんだって。

春日俊彰:うん、じゃあもう緊張しないね。

若林正恭:逆に俺が緊張してきて。

春日俊彰:ああ、そう?

若林正恭:ヒコロヒーってやっぱり視点鋭いし。

春日俊彰:なるほどね。

若林正恭:なんかこう…絶対議論で負けないイメージがあるっていうか。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:俺がなんか飲み会で、飯会でちょっとでも間違ったこと言ったり、ダサいところを見たら、絶対捕まえて、『激レアさん』に持ってくなって思うわけよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)帰ってくる、と(笑)

若林正恭:さすがにもういいけど、それ(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、それヒコロヒーの視点が鋭いことは俺、知ってるじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから俺、緊張し始めて(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ヒコロヒーと始めてだから、プライベートは(笑)

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:俺は「ヒコロヒーか、強っ」って思って(笑)

オードリー若林、ヒコロヒーへ桜井日奈子の世代にとっては「自分は上沼恵美子さんみたいだって思った方がいいよ」とアドバイス
2022年7月19日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ヒコロヒーへ桜井日奈子の世代にとっては「自分は上沼恵美子さんみたいだって思った方がいいよ」とアド...
オードリー若林、ヒコロヒーが若いマネージャーに頼んだことに驚き「やっぱり、地下が長いとダメだね(笑)」
2022年4月19日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開編にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ヒコロヒーが若いマネージャーに頼んだことに驚いていた。 弘中綾香:なにか激レアな体験って、アップデートされました...
タイトルとURLをコピーしました