オードリー若林、ヒコロヒーへ桜井日奈子の世代にとっては「自分は上沼恵美子さんみたいだって思った方がいいよ」とアドバイス

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月19日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ヒコロヒーへ桜井日奈子の世代にとっては「自分は上沼恵美子さんみたいだって思った方がいいよ」とアドバイスしていた。

桜井日奈子:ちょっと前ですね。駅にヒコロヒーさんが広告されてる、基礎化粧品のポスターが張ってあって。

若林正恭:はい、はい。

桜井日奈子:「あ、世間がヒコロヒーさんの美しさに気づいてしまったな」っていうので。

若林正恭:自分だけのヒコロヒーだったのに、気づいちゃって。

ヒコロヒー:これなんか今、ワシ、女優に低いトーンでイジられてません?

若林正恭:リスペクトよ。

桜井日奈子:はっはっはっ(笑)

ヒコロヒー:リスペクトですよね?ヒナちゃんそんな子じゃないもんね。

桜井日奈子:ふふ(笑)リスペクトです(笑)

ヒコロヒー:そうよね。

若林正恭:恐れ多いんでしょ?自分から連絡先交換してくださいとか言うの。

桜井日奈子:そうなんですよ。

若林正恭:ヒコロヒーはだから、上沼さんみたいな感じだと思った方がいいよ。

ヒコロヒー:ワシ?早すぎません?

若林正恭:この世代にはこういうふうに見られてるから。

ヒコロヒー:いや、変ですよ。

若林正恭:ヒコロヒーの方が気づいて、「連絡先交換しようか」って言わないと。

ヒコロヒー:あんまり自分で言いたくないですけど、ワシまだ代表作とかないんですよ。

若林正恭:でも思ってるの、この世代は上沼さんだって(笑)

ヒコロヒー:上沼さんやと思ってるの?え?

若林正恭:ふふ(笑)

ヒコロヒー:全方位に恐縮やな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、ヒコロヒーが若いマネージャーに頼んだことに驚き「やっぱり、地下が長いとダメだね(笑)」
2022年4月19日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開編にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ヒコロヒーが若いマネージャーに頼んだことに驚いていた。 弘中綾香:なにか激レアな体験って、アップデートされました...
東野幸治、ヒコロヒーが事務所の先輩みなみかわのことを「完全に切ったやろ」と発言「先輩のことをあんな綺麗に切るの珍しい(笑)」
2022年2月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ヒコロヒーが事務所の先輩みなみかわのことを「完全に切ったやろ」と発言していた。 森田哲矢:みなみかわさんの嫁から電話かかってきたって… 東...
タイトルとURLをコピーしました