オードリー若林、「『有吉の夏休み』で、春日一人だけ馴染めてなかった」と指摘して春日本人も認める「仲がいい集団の中に入っていくのが苦手だからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「『有吉の夏休み』で、春日一人だけ馴染めてなかった」と指摘して春日本人も認めていた。

若林正恭:この間、ザキヤマさんと田中さんと番組やった時に、ザキヤマさんに対しては当然、大先輩だからもちろん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:下からというか、先輩・後輩になるけど。

春日俊彰:うん、それはね。

若林正恭:でも、タナには「おい、タナ。牡蠣焼け」とか言ってるから、それを見てるザキヤマさんって、どうなるんだろう、みたいな感じで(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:そういう時あるよね(笑)

春日俊彰:ある、ある(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「こことの関係はこうなんだけど、この人の関係は違うから」って(笑)

若林正恭:ふふ(笑)でも、春日と尾形は仲いいから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:有吉さんと春日と尾形は逆にやりやすいのか。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:もうちょい離れた後輩の方が…

春日俊彰:そうね、尾形君が後輩だから。

若林正恭:でも、『有吉の夏休み』は、お前一人だけ馴染めてなかったよね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:まぁ、あれはね(笑)

若林正恭:それは、春日が悪いんじゃなくて、仲良いから。あっちの皆さんがプライベートでも。

春日俊彰:そう、そう。だからそもそも仲がいい集団の中に入っていくのが苦手だからね、新規みたいな感じでさ。

若林正恭:いつからだよ。お前、中学の時からずっとじゃん。自分がさ、生意気言えるところで、クラスの端で春日王国作ってさ(笑)

タイトルとURLをコピーしました